はい、Mステのシュレーディンガー

剛くんの「You Ready?」にまたノックアウトされたkumiriですラブ大丈夫、生きてます


お色気剛くんにメロメロ〜💕

どこを切り取っても素敵だけど

「君のこと知りたいよ」「いつしか愛・愛」「レプリカのLove〜」「オ〜オ〜 ウゥ〜」

とか堪らない(*´д`*)


「怖がってまた疑って…」のふたりの肩がくっつく所は最大に萌えたしKinKi最高💙❤(>ω<〃)


King Kidsのシンクリも良かった✨


廉海がにこにこ嬉しそうで何よりです照れ

今日のシンデレラガールも楽しみ•*¨*•.¸¸☆


キンキがシンデレラガール歌ってくれないかな?とキンプリがデビューした頃に思ったので、あんなキラキラな曲を剛くんの声で歌ってくれるなんて✨


もしかしたら泣いちゃうかもえーん


🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏🎼🎼🎼🍏

ミセスも絶好調でしたね✨

普通の歌手ならアレンジしないでオリジナルを聴かせてよってなるんですが、ミセスに関してはどんどんアレンジちょうだい💕もっくんファンサありがとー爆笑ってなる✨素晴らしかった〜!!


追加公演はまたまた両日落選しまして😔

ミセスの物凄さに驚愕してるえーん

ファンクラブ限定なのにファンクラブ入ってても参加する事が難しい激レアチケット…ホワンジからの招待状諦めずお待ちしております😢


年末の渋谷モディの招待状はGETした爆笑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


aikoも良かったわ〜💕やっぱ盛り上がるよな〜✨

LIVE行きたいって思っちゃう🥰


𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿𖡿

剛くんがゲスト出演したMISIAの東大寺LIVEはBSP4Kだから観られず😢


音源だけ拾って聴いたラブバ凄かった✨映像観たいー!! 1/2にBSで放送してくれるみたいだから、そこまでオアズケです。でも観られそうで良かった(*´∀`)=3 ホッ


つよしP⭐剛くん可愛い💕

この時も可愛い💕
Pさん焼き印つきのパンとかまんじゅうとかグッズとして売ってくれて良いですよ?
ふたりからのクリスマスメッセージきた😁
それだけ!?🤣
剛サンタ🎅剛トナカイ来て欲しいーー(笑)
今日はつよの日♡
剛くんどんなクリスマスを過ごすのかなぁ…
クリスマスもお仕事って言ってたよねぇ?
なんだろう〜気になるおねがい
何であれ穏やかに過ごしていて欲しいです

このジージャン欲しい…高い…欲しい…高い😢

クリスマスイヴかぁ〜🎄
娘と都立受験の過去問買いに行かなくちゃ…😑
あとクリスマスプレゼント入れる袋が無いから娘に気付かれずに買えたらいいな(^_^;)