体重が3キロ減って喜んでるけど、、、


体重じゃないのよな〜


お腹と二の腕とふくらはぎと顔が


たぷたぷーーーーー(   ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊだらしない


小学生の頃スクイーズにハマっていた娘にとって私はプライスレスのスクイーズのようで


「ママ〜♡」と近付いてきては全身至るところをたぷたぷたぷ触りまくり


「いいねぇ〜ママ✨」と褒めてくれる😂

暑いんだから触らないでーー;( ; -᷄ ω-᷅);


ぜい肉なんか要らないわっポイッ( ・ω・)ノ ⌒ *


でも受験勉強に励む娘の息抜きになっているのなら良かったのか(バカにされてる気もするが)


あと娘は犬並みに鼻が良くて、私が「無臭」だと思うものでも匂いを感じるらしく(だから車酔いするのだろう)


中3の現在でも私の匂いが好き


私が普段着ている部屋着に鼻を付けてクンクンクンクン嗅ぎ「ママの匂いする💕」「この服ちょうだい😆」って言ってくる


「でもママが着ないと匂い無くなっちゃうんだよな😥」


いや、私の服あげないし💧


そもそも匂いってさ、洗濯洗剤の匂いでしょう?柔軟剤でしょう?


ほら童謡にもあるじゃん

「洗濯していたにおいでしょ〜シャボンの泡のにおいでしょ〜♪」って!!


それでしょ?って言ったら


「ううん、 体臭!」


(;゚ω゚)ェ...................


た、た、た、体臭ーー??滝汗


母親の体臭が好きって複雑なんだけど💧

嫌われるよりは良いのか😂

こんな中学3年生って他にいるのだろうかw