昨日Upするはずだった記事です😵

wi-fiが急に壊れまして…やっと復活えーん

金曜から繋がらず長かったー💦💦

…修正せずそのまま載せます😒



今日は暑かったーー🥵

月に一回の白髪染めの日だったんだけど、暑すぎるから引き返して帰りたかった(笑)


白髪ババアだったからそれも出来ず頑張って歩いたけどね😁


タワレコの衣装展、お友達と行きたかったんだけど予定が合わず…


明日は一日研修だから無理なので今日行くしかないじゃんっっ💦ってことで


白髪染め終わってから行ってきた〜


めっちゃ暑いし、渋谷激混み😱😱😱

あ〜〜ムリ、しかも一人だし、辛💧

と思いながらも何とか見てきました


私と同じ時間には10名程のファンが写真を撮ってた😊他に誰も居なければ剛くんとツーショット撮ったんだけどなw


フリーペーパーもしっかりと頂いた✨

そしてミセス🍏もパシャリ☆
MUSICA置いてあったからペラペラ見たら、膨大な写真とインタビュー!!帰りに書店で買ったよね😳読み応えあった✨

そしてそしてaiko💕25周年おめでとう✨
KinKiを推しつつaikoのファンクラブに入りたかったのに、未だに入れてないや😵

KinKiと剛くんソロだけでもお金と時間使うから、なかなか難しいんだよね💦

ミセス🍏もプラスされて益々大変な事になってる😂(この夏だけで10万の出費💧)

年末はKinKiひとすじでいくぞーー😅

エスカレーター良かった💕