あけましておめでとうございます🌅

今年もどうぞよろしくおねがいいたします


リピして寝たの4時過ぎですけどね😅

4時間も寝てない(笑)



逃走中は、無事娘の好きなモデルさんが早々に捕まってくれたので始めから紅白観られました〜♪(ちょいちょい変えられたけど💧)


紅白&カウコン最高でしたねー爆笑

キャメル衣装で登場のふたり💙❤ステキ

ベストポジションの剛くんが可愛いこと可愛いこと·̩͙ ₊ ᨦ ♡ ᨩ ໋₊ ·̩͙天使ですか〜?


天童よしみさんの時にニコニコだし、郷ひろみさんの時はどセンターで可愛く踊ってるし、もうなんなんでしょう(灬∀灬)アリがトー


ジャンケンは光一くん✌で勝ったね✨

嬉しそう😆剛くんが見えなくて残念だったケド


硝子の少年とアメラブ♡ブラボーでした✨

白と黒の衣装も素敵(*˘ᵕ˘*)**。

硝子、トントン入れてくれて嬉しい😆踊ってるし✨カッコイイ〜〜😍


アメラブは入りもラストも忙しそうだった💦もともと難しい曲ですよ?更に難易度上げてる😱


達郎さんのサプライズで動揺してたのによく歌えたな〜素晴らしかったですΣd(≧ω≦*) グッ

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


カウコンも間に合ったね( ღ´꒳`)ホッ=3
短い放送時間であんなに剛くんカメラサービスしてくれてオタクは幸せです(๑❤∀❤๑)

カメラマンさんありがとうー!!
剛くんに寄ったら良い画撮れるもんね?アップでも耐えられるし何かしてくれるって信頼されてるんだろうなぁ(*´∇`*)

ウィンク、ごちそうさま〜(〃艸〃)💕
クソかっこいいーーーー!!
剛くんグッジョブ( • ̀ω•́ )b ✧仕事できる男!
昔も今もNo.1アイドルですーー✨天才!
夜中に光一くんのストーリー観た😊
光一くん、寝なくて大丈夫かしら💦心配
ハピバの瞬間の車移動を撮ってくれてた✨

ふたり一緒の移動じゃないのか?剛くん出てくるかと期待しちゃったけど、光一くんありがとう✨

どの番組も密着してない感じかなぁ?観たいわぁ…


ふたりのメッセージ動画とおみくじもひいた♪
わ゚ーーい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。大吉つよし💙

今年も良いこと沢山待っていそうだわー✨
せっかくだから読んでもらった(//∇//)
平仮名ことば可愛い…いい声〜♡

LFもありがとうね、剛くんおねがい

その愛溢れる素敵なお言葉、全て丸ごと優しく剛くんにお返ししたい気持ちでいっぱいです

凄いなぁ〜ファンとタレントの両方がお互いを想う気持ちが一緒なの✨

私の愛の方が重いですがね←当たり前

…剛くんは
神的な愛し方で全人類に愛を与えてくれるような人

そりゃあ出会ったら手を合わせて拝みたくなるの分かる✨

2023年も剛くんが
KinKiKidsとしてもENDRECHERIとしても堂本剛としても、やりたい事を実現できる年になるよう願っています😌

そしてKinKiKids
26周年目もそこそこ忙しく活動して下さると嬉しいです😌マジで50年目指してほしい


今日、明日京セラ行かれる方はお気をつけて参戦して下さいね✨レポ楽しみにしています♪

お友達も楽しんできて〜〜˶˃ᴗ˂˶♬*゜
帰ってきたら色々聞かせてね💙❤