帰り、渋谷駅で電車乗った途端

出発する前に停止ですよ💧

すぐ動いたけれど


誰かが非常停止ボタン押したんだって😒

ヒヤっとするよねぇ…最近多すぎなので


もしKinKiコンの後に人身事故的な事があったら、私家に帰れないかも😭(終電早い路線だから)


どうかどうか幸せな気持ちのまま帰れますように゚+。(o・ω-人)・.。



今日は娘とのデート(*´∀`)人(´∀`*)


くら寿司とMEGAドンキ行った〜〜♫

それと近くにアニメイトがあったから

追加で買わされた(・д・)チッ

なんであるんだアニメイト!!


お寿司は

娘、ミルクレープ含め10皿

私、京わらび餅含め6皿

娘、食べすぎてグロッキー状態に(^_^;)

自分の胃を過信しちゃいかんよね


てか、私はこの後109で

いちご飴とジェラート食べるって決めてたから、その分空けておいただけだけど🤣


剛くんが食べた、いちごぶどう飴♡

美味しかった✨凄い人気で並んで買った!


Vitoは悩みに悩んで
アサイー&カプチーノ✨
アサイーめっちゃ美味しいーー😆💕
次はマンゴーとかも食べたい😋
娘も私に付き合ってくれて同じ量食べたから、余計お腹パンパンで大変な事に(笑)

体びっくりして、しゃっくり出てた😂

ジェラート半分食べてあげるよ?って言ったんだけど「やだ、食べたい」って(笑)

剛くんが食べた「カカオソルベ」と追加料金かかる「ティラミス」

私よりも早く食べ終えてた〜😊

あ〜〜疲れたけど、やっと
娘の誕プレ地獄から抜け出せるわ〜〜

次はKinKiコンの日のサンタさんだ…
KinKi見て夢心地で帰ってくるから
忘れそうで怖いんですけど😅
中3くらいで真実を明らかにしようかな

そういえば、書店寄ったら
テレガイにENDRECHERI載ってた✨
Mフェアの記事で
でも、たったの1ページだったから買わなかったーー(^_^;)