はぁぁ〜〜〜素敵でしたね😍😭

過去映像もお宝ばっかり✨「たよりにしてまっせ」私から見たら可愛いじゃなくてかっこいいんだー😍当時からかっこいいふたり✨


KinKiKids素晴らしいー✨

運命に逆らわず素直にこのまま突き進んでいくって確信と安心💕剛くんの力強い言葉✨


大御所さまのKinKiのイメージや解説も嬉しくて泣きそうになっちゃった✨松本さんありがとーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚達郎さんも拓郎さんも織田さんも😭                            


朝、拓郎さんのアルバム聴いたら涙ボロボロでちゃったよ…素晴らしいです✨剛くんの編曲、ケリーのお仲間沢山✨ダッチさんうれしー♡


アメラブの歌いだしや、1音1音交互に歌うところ最高✨天才✨かっこよかったー😆剛くんの表情や手の動きも大好き(๑´`๑)♡





あ〜〜眠い ←え?

興奮したら急に睡魔が🤣


今日は七夕🎋でしたね〜🌌

私も短冊書いてきました🎶

川原くんの個展🍆

今年は剛くんの短冊無かったな〜


生川原くんを見たし、スレスレですれ違った😁
ツーショット写真撮ってもらってる人いたけれど私は話しかける勇気なかったから、アンケートに想いをぶつけてきた(笑)

本当は音人の剛くんのように両手で耳グッド👂👍して欲しかったけどねー😁言えないw
その後は目黒川へ🌌



そして、これが
令和三年春にぼんぼりに出来なかったもの

次は自分のぼんぼりを作って目黒川を彩りたいなぁ…おねがい

今日また嬉しいお知らせ来ましたね✨
VS魂〜🎶ヾ(≧∇≦*)/やったー

KinKi祭り最高〜〜〜(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

光一くん(笑)
仲良しのところを見せてくれるの??
ありがとう😁💕楽しみにしてる✨

それにしても剛くん可愛いな〜💕

KinKi充電が満タンになったので今週残り2日の仕事も気合いで乗り切りますっっ(ง •̀_•́)ง✨

眠さもMAXだからもう寝るーー💧
おやすみなさ〜〜い (¦3冫)ニ