剛くん、LF更新ありがとう✨

昨日は頭痛だったのね😢気圧かな?


人が沢山集まる現場で神経すり減らして緊張してたのかな😵無理しすぎず、休める時は休んでねm(*_ _)m


毎日ファンの事を忘れずUPしてくれてありがとう💕一緒にいてくれてありがとう😊


FMBにメール送って、ついでに先週のラジオまた聴いた✨消えなくて良かった…って話をよく聞いてみると「我々」というWordもあり、自分だけ辛かったんじゃないんだよね💦と思った。過酷な日常を二人で切磋琢磨して乗り越えてきたんだよね😢二人で頑張ってくれて本当にありがとうだね(*´^`*)


ユイちゃんがメールを送った事で誰かを救っていると言う剛くんの言葉で、ユイちゃんや同じ想いを抱えている人の心も救われたね✨


10代や20代は私も同じような感情になった時が何度もある。生きていて本当に良かった


そう。生きているだけでいいんだよ😌



今週はガクちゃんとセッションするんだ〜!?

楽しみだね〜〜٩(๑>ω<๑)۶🎶


そうそう、職場からの連絡網が回ってきた

園長がコロナ陽性だって😢

これ以上増えないでーーー💦

てか先週、風邪って言ってた子の両親も熱出して寝込んでたけど、コロナだったんじゃない😒?ちゃんと検査してくれれば、ここまで拡がらなかったんじゃない!?