自動で洗濯ができなくなってからは工夫してボタンを押して、何とか無理やり動いていた洗濯機ですが…


最後は強制終了させられました

毎日悲鳴あげながら運転していたので、もうこれ以上は頑張れないって事でしょうね😢


洗濯機をスタートさせると漏電遮断器(漏電ブレーカー)が落ちてしまって、部屋中真っ暗😱その度にWi-Fiも止まり、子供たちから大クレーム💦


炊飯器とエアコンと同時にやったから、アンペアの問題かな?と思ったけど違った…


洗濯機だけでもすぐ落ちる😭


なので、おとといは(おとといの話w)朝から洗濯物を手洗いして出勤しました😥


手洗いだけで疲れてしまったので、脱水は出来るかなぁ〜?っと洗濯機動かしたら脱水はできた✨


下着類は手洗いで脱水だけかけようかな…

漏電怖いから使わない方が良いのだろうけど💧


昨日、洗濯機を注文してきたんだけど届くのが2月入ってからだってーー⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝


それまではコインランドリーに行かなくては😢

洗濯物が大量に溜まってるから、気が滅入る⤵️


FMBはさっきタイムフリーで聴いた📻

Make me up!…

Rain of Rainbowどっちも大好き〜(๑´`๑)♡


剛くんが今を生きているのに感謝

消えなくて良かったと思ってくれているし、それを悩んでいる人にも伝えてくれているのにも安心した😌そう、周りの人とその人を好きな人が悲しむだけなのよ…それ以外は変わらない


ユイちゃんも世の中の役に立っている、このラジオを聞いてる人の勇気になってるって言ってくれて、ユイちゃん嬉しかっただろうな。きっと力強く生きていけると思うおねがい


ブンブブーンはリアタイできた✨

SNOWSNOWSNOW!にスワンソング💕

雪白の月にミゾレまで♡~(>᎑<`๑)♡

選曲の方に集中しちゃうよね✨

スタッフさん、ありがとーー(ㅅˊᵕˋ*)♡