タイムフリーで聴いた📻🎶


生まれつき耳が聞こえない人、病気で難聴になってしまった人に対して


剛くんが同じ病気にならないと気付けなかった…「恥ずかしい」って


どこまでも優しく、どこまでも謙虚で😢

恥ずかしいことではないよ

誰もがみんなそうだよ。自分自身がならないと理解なんてできない


想像はできるけど、ご本人たちの苦悩は想像を遥かに超えているのだと思う


剛くんの苦悩も😢

これなら出来る?と聞かれるの辛いだろうな

「分からない」と言うしかないんだから

やってみないと分からないんだから

昨日できても今日できるか分からないし、昨日できなくても今日はできるかもしれない


もし「できる」って答えて、その時にできなかったら嘘つきと思われて「困るよ」「出来るっていったじゃない」なんて責められていそうで😭


「分からない」としか言えないじゃん

それに対しても「はっきりしない」「できる、できないで答えて」なんて言われていそうだし😢

責任感の強い剛くんだから、周りに迷惑をかけないように「できない」と言う選択もするのは当然だよね


光一くんとスタッフと沢山話し合って、年末年始を乗りきって欲しいです


ドームの音圧をどう対処するのかは松潤考えてくれてるはずよね。カウコンはMCなのだからドームからは逃げられない。剛くんの耳と心が心配


翌日のキンキコンは、優しい相方と優しいMOTHERの愛に包まれて幸せな空間にしてあげたいです


一年よく頑張ったね、剛くん❤って😊

そして愛溢れる温かな空間で光一くんのお誕生日をお祝いしたいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


今年一年は、より自分でいられて良かったと言ってくれる剛くん✨


自分で壁を乗り越えてきたと語る剛くんが超絶かっこいいです


皆の存在が強くさせてくれたっておねがい


茨の道を勇気を持ってつき進んできた剛くんの言の葉はとても重くて胸に突き刺さります

「傷つく必要はない」

「一緒に生きていきましょう」

この言葉でどれだけの人の心が救われるか照れ


ありがとう、剛くん

今年最後のラジオも素敵でした✨

愛しています💕


自分自身を愛することは自己肯定感の低い私にはとても難しいけど、自分の大切な人を愛することは私にもできるから、剛くんと同じようにこれからも「愛」を選択して、強く優しく生きていこう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*️


ジャニフェス配信は即買いした✨

何気にもうすぐだね〜〜(//Д//)/♥

KinKi2位って凄すぎ✨