今日は美容院で白髪染めしてきた


担当の方に白髪は黒く戻ったりしないのか聞いたら、メラニンの飲み薬というものがあるらしい…まだ研究段階だって


ホクロが黒くなったり、大きくなったり、増えたり、肌の色が黒くなったりしたら怖いわー💦


だったら毎月染めた方がいいか😅


美容院の帰りに百貨店へ🚶


京都と奈良の美味しそうなものGet✨

黒豆と柚子は母が好きなので年明けに実家に持っていこうかな…ナントカ株が増えていなければ(覚えてない💧)


くず餅は私も一つ食べよう🎶😆
仙台のゆべしも買った😌初めて食べた✨

剛くんが食べてた??って思って買ったんだけど、帰宅してから「きんつば」だったっけ?!と…😓

きんつばだったかも…今度探してみよう💧

ずんだシェイクとずんだ大福のお店があって、すっごーく食べたくて後ろ髪引かれたけど我慢して帰って来たw次回は絶対に購入するぞー
٩( >ω< )و

帰宅後にアイス食べて満足(๑´`๑)♡

剛くんのFMBは深い内容で、考えさせられたなぁ…剛くんて本当に素敵な人

愛のひと、そのものだよね(ღ*ˇ ˇ*)

優しさを胸に抱いてを聴きながら、別れた旦那は私の涙をどんな風に思っていたのか…剛くんのようには思ってくれていなかったのか…

とか思ってたら涙出てきたよ😭
でもさぁ、剛くんの言葉を聞いていたら
あんな奴でも出会えて良かったんだなぁ…
3人の宝物を残してくれたもんな…

な〜んて思えてくるんだから
本当に剛くんて凄い人です

🎄クリスマスメッセージ可愛かったな💕
大きなお目々がアッチにコッチに😍
首かしげるのも本当に天才♥