なんだーー🌀

店舗、関西しかないのかーーー😭😭😭


食べたかったよーーー๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

てか、こいちゃんだったの!?イイナ~


ストーリーズ可愛すぎて抱きしめた〜い💜

今日は録画したブンブ観て、木村兄さんのラジオ聴いて、寝落ちして聴けてなかったFMBを聴きました〜ニコニコ

お天気が良いから、コタツ布団を洗濯中🎶
突然曇り空になりませんように(人>ω•*)オネガイ

次男はこれからコロナワクチン接種1回目でソワソワして、色々質問してくるから集中してラジオ聴けなかったわ😥

FLOWで期待してたお知らせはなかった💧
色んな人が楽曲提供してたもんね?剛くんもしてたらそりゃ豪華すぎる〜✨

剛くんが何でもしますよ?←ニュアンス
に、「マック買ってきてもらっていい?笑」

パシリかぁ〜〜〜い!!(笑)
となりました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )www

冒頭の剛くんが感じてるキムタクのイメージ(←もう面倒くさいからキムタクでw)
そこ撮らないですよ?そこまでやらなくても…ってところまで演じる…キムタクってそんなイメージあるけど、同じことを剛くんにも感じます✨

そういうところも好きでリスペクトしているんだなぁ😊キムタクの踊りも好きだって、やっぱりなぁ〜と思った✨

キムタクのダンス、カッコイイもんね✨剛くんはダンス好きなのに、変な人が誤解してあーだこーだ言うもんだから営業妨害よね😠

最初から覚えるの早いし、センスあるし、やらされてる感がない天性のリズム感だから、本当に凄いのよ剛くんはおねがい

正直しんどいにマッチが出た時、剛はダンスが似合わないとか何とか言ってて「はっ?!」となった時があって、その時剛くんも「ですよね〜😁」と言ってたけど…

似合いますから!!ヾ(#`・Д・´)ノおこ。
衝撃すぎてずっと忘れられないんだぞ(-_-#)

ラジオに戻ります

英語の話のところで
木「頭抱えたよ、剛が(笑)」
可愛かっただろうなぁ〜〜💕

剛くんの話に「うん」て相槌打ってくれて優しかったおねがい

真正面から剛くんに「踊りが好きなんです」って言われて、大スターのキムタクでも照れてた🤣純粋でキラキラなあの瞳で言われたら、誰でもイチコロですね💕

そして剛くんからの
「コウイチもそうですけど」に萌え(*´∀`*)
合作楽しみにしてます(๑>∀<๑)♬+゜

木村兄さん、1ヶ月楽しかったです✨
ありがとうございました!!

FMB📻
「自己肯定感が低すぎる」
まさに私がそうだ…😓

自分なんか居なくなっても〜な考えです
子供以外、誰も困らないだろう

でも、私がいなくちゃ子供達が生きていけないから子供にとって必要な人間なんだって思って生きてますキョロキョロ

諦めるのなんかお手の物で、色々と諦めてきた人生(笑)出来ないことが多すぎるからw

剛くんの言葉が眩しいです✨✨
『自分の輝き方は 自分で分かってる』

流石っす✨眩しすぎて愛おしい

大好きです💜

私は輝いた事がないから、輝き方も分からないし、輝く見込みもなければ、輝く理由も見つからない🤣輝くの似合わないし(笑)

輝く剛くんを見て幸せを感じて、これからも生きていきます💜

剛くんがいてくれる限り私も元気に頑張る✨

今日はつよの日ですね〜(((o(*´>ω<`*)o)))♥
何か嬉しいお知らせないかなぁ?

今日も飾らない剛くんでいてね😊
ありのままの剛くんが大好きです💜