1時間前から何となく待機してたけど
どヤ始まる前に寝ちゃってた〜😥

朝、弁当作りながら聴きました☆彡

ヮ(゚д゚)ォ!
お友達、また読まれてる⤴️⤴️⤴️
2人が嬉しくなる内容✨😊流石です👍

「俺ら」ってパワーワードですね💕

2人で25周年の事を語ってる🥺感動

嬉しい〜⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
ぶっ込みは無かったけど、これから楽しくて嬉しい事が待ってるんだね〜(*´^`*)💕

幸せです✨
ふたりどヤはあっという間に終わるね

毎週やって欲しいです😢

この検定、一つ曖昧だったけど、勘で答えたら当たってた〜〜✨✨✨

嬉しい😄
私もファンって自信持っていいのかな?
知らないことが多すぎるけどね〜
名の無いファンです😓

今日はこの靴下で出勤🎶お気に入り♡

この他には、ねずみくんのチョッキと
ぞうくんのさんぽがあるんだ〜😆
さっき、部屋で転んで左腕のアザがある所をまたベッドにぶつけた(#)Д`;;)イタイ!!!

邪魔なところに娘が座ってて、よけて通ろうとしたら失敗🤣

起き上がろうと掴んだものが、ワクチン接種した娘の肩だったから「痛いっ!!」って言われて振り払われたーー🤣🤣🤣

朝から散々です( ߹꒳߹ )

はいはい、めざましの星占い最下位(´Д`)

蠍座、頑張りましょう…

私が頑張れ(笑)