剛くんに言われたとおり、帰宅してすぐお風呂入ったら、いつの間にか寝てた(-_-)zzz


小喜利の私、2日目参加してきました✨

今日も顔面が素晴らしい〜💕

目の下クマができてる気がしたんだけど、ただ単に彫りが深いからなのかな?


昨日はファンの人のスカート率が高かったから、そっか〜みんなオシャレして剛くんに会いに来るんだね😊と思って、普段スカートを履かない私もスカートで行くことに!


スカートを買うのも、履くのも

なんと20年ぶり!!落ち着かん(笑)


長男を産んですぐぐらいまでは履いてたけど、今では全く履かなくなりました


なんかカーテンみたいだし、生地が多くて重いし、トイレと階段気を使うし…



明日は、パンツで行こー😅



てっきり、ケリーのアルバムかと思ったら

KinKiのNEWシングル発売決定爆笑

作詞作曲どんちゃん💕

発売日が7/21ときたら


びっくりして、嬉しくて泣くよねはてなマーク

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

りんたろーさんも泣いてたー!!

ありがとう、ファン代表〜✨✨


シュウペイさん??からの

銀シャリ橋本くんwあれは何だったの


そう!圧倒的美ですよね

今日も昨日も、昔も今もね〜✨尊い💜


テーブルの下から見える

剛くんの可愛いあんよが愛おしかった😍

ダボパンに草履がいい👍


今日も組紐みたいなのをネックレス風に首にかけていました😊あれ、欲しいな


昼の部と夜の部の記憶がごっちゃかも


剛くんは今日も2回唇を投げて

💋・⌒ ヾ(*●△●) 

火星に帰って行きました(笑)👾


依存の事、今日も語ってくれたんだけど、それを聞いたりんたろーさん、依存してごめんなさい💦って(笑)泣きながらw


本当にそうよ

依存してごめんね〜😅


剛くんがパフェを食べたと聞けば、私は食べますっっ!!剛くんはマンゴーじゃないかもだけど


美味しかったーー୧(๑›◡‹ ๑)୨ ♡

お友達と初対面なのに話が弾んでおねがい
気がついたら夜の部間近に!Σ( ̄[] ̄;)

その時にパフェがきたもんだから、さぁ大変!「5分で食べるから!!」と速攻で食べた😁

初めましてのお友達
話しやすくて、優しくて、エレガント✨
とても素敵なお友達ができて嬉しいな💕

明日も楽しもうね〜😆←私信w


コロナになってロケの仕方も変わり、今ではマスクしてるけど、最初はマスク無しで

「光一と、こんな距離で」って左腕を伸ばして
距離が近い事に少々切れて

もし、うつったらどうするの!って…
剛くんの胸に手を当ててからのそれなので

自分の心配ではなくて

光一くんの心配をしてるおねがい

自分にコロナ菌があった場合、光一くんにうつったら、どうするの!ってこと

光一くんの為なら全力で怒る

(KinKi派でいい発言もね?強めだったし)

そういうところがたまらなく好き💜

…やだもうこんな時間💧
明日に備えて(今日だけどw)
寝るーーー😵💦

寝ながら書いてたから…
また謎の余白があるね😨なんだこれ