今日、諦めて仕事に行ったんだけど


私のもとに女神様が現れて、剛くんに会わせてくれました(﹡´▽`﹡)♡


ギッリギリだったけどね💦💦


誠子ちゃん、さすが

私も知ってたけどね?駐車場244台なの😌


誠子ちゃんによる40分のインタビュー!

良かったよ〜✨最後の方、剛くん早くこぎりたくて仕方ない感じだった(笑)


でも誠子ちゃんが剛くんの緊張を和らげてくれたんじゃないかな😌緊張よりも楽しみの方が強いって剛くんは言っていたけどね😆



こぎるのもセンスよねおねがい

頭の回転は良いし、面白いんだから笑っちゃうよ(笑)


3ギガシヤマサン最高🤣👍

ふぉ〜ゆ〜もありがとう💕

木村兄さんも✨沢山のエピソードが聞けて本当に楽しかった爆笑


小喜利は毎日違うから、行けるだけ行きたくなる٩(*´꒳ `*)۶


やっぱり光一くんの電話番号は知らないのか‥会えるから。そ〜かそ〜か😁


誠子ちゃん、相方に聞いたら断られたんだって(笑)会えるからって🤣2人組って、そんなものなのかな?


めっちゃかっこよかった…

痩せた感じだったよ、頬がシュッとして

分け目が反対だった😍昨日はMV撮影だったんだって、ブンブじゃなかったね


んふふ〜💜って笑うの、めっちゃ可愛かった…


私は暑くて剛くんのウチワが大活躍だったけど、「笑」を見せてる人いたのかな?


最初は私もウチワ使おうと思ったんだけど、それよりも拍手をした方が剛くんに伝わりやすいもんね😆


今日は2階席の後ろの方で、コンタクトする暇なく、双眼鏡も忘れたから


明日は、双眼鏡持っていこう(  ー̀ωー́ )و


LFでも綴られてたけど、会場に来られない人にも想いを飛ばしてると言っていた


剛くんはいつでもどんな時でも変わらない

だから信じられるし愛おしい


インスタに上げてたベージュコーデで「大切だよ、ありがとう」って伝えてくれたんだと思う(上にゴールドの法被を羽織り)


男前で優しくて

愛と癒やしの伝道師です

大好きー٩(*´˘`*)۶♡


今日、剛くんが食べた

おいなりさんと、大福?どら焼き‥


同じのではないと思うけど、コンビニで買って帰った😊


剛くんのスタッフさん、剛くんが好きそうなものを買ってきてくれるから断れないんだって(笑)今晩は何も食べないで寝るらしい😌


食べたかったけど時間が遅いし

胸がいっぱいで💕


明日の朝ごはんにしようかな🎶

朝なら何でも食べられる😁


幸せな余韻に浸りながら寝ます(  ¯꒳​¯ )ᐝ

おやすみなさい




…日付変わっちゃったけど

今日=6/9(水)のつもりで書きました😌