肝心なyou…の途中で止まっちゃって聴けなくなっちゃった😭

仕方ないから寝る💦

寝られるかな

KinKiちゃんありがとう
最高でした素敵でした

大トリにふさわしいセトリ&パフォーマンスでした✨圧巻でした

最後まさかの…光一くんのあのフリは

くるのか?マジで?

you…。゜(゜´Д`゜)゜。マジかぁー💦

感動しまくりでした✨
2500円でこれが聴けるなんて勿体ない
ありがとうKinKiKids😭

大好き大好き大好きーー照れ

手洗い動画はほぼ初見だったのね~
屋良くんありがとう😆後輩から見ても剛くんキュートよね💕わかるっ!目の前で教えてくれてありがとう✨ふたりの可愛い笑顔を引き出しくれて感謝です✨

太一くんもありがとう✨しょっぱなからファンがニヤニヤする情報を教えてくれてウシシ

ジェシーと北斗くんも格好良かったし歌も上手いからsixTONESはジャニーズを引っ張っていくグループになるだろうね✨キンプリと2大柱になるんじゃないかと予想してる


あ~KinKi本当に良かった(T^T)
繰り返してずっと観ていたい
でも今日はもう寝なくちゃ…

剛くんが光一くんと久々に会って感動してる場面…出会ってからもう29年(?)なのに…本当に尊いわぁ✨剛くん、眼が潤んでない?光一くんも照れてるしー(//∇//)本当はhugしたいんだろうな…こんなに離れてるのはKinKiには拷問よね…なんて思い出して考えてたら頭が冴えて眠れないー💦

ありがとう剛くん💕
ありがとう光一くん💕
素敵なプレゼントでした😌幸せです

また明日も仕事頑張れます✨
寝不足でも頑張るー✨