ありゃ…日付け変わっちゃったけど
剛くん今日もLF更新ありがとう~🎶

本当に新木さんの事好きだねぇ~
食の好みが合う人が一番だもんね~
↑スミマセン妬いてます😔ひねくれて可愛くないんです私💧めんどくさい女だ😥

剛くん、カロリー高くて身体に悪そうだからほどほどにね😊

カレー食べられるなら元気だね!!もぅ余計な心配しないわ~爆笑不安を取り除いてくれてありがとう✨剛くん大好きーー❤

📍今日はマスクを7枚縫えた
長男のは裏側に、青いラインを入れた
次男のは黒いラインを入れる予定
生地が同じだから自分のを分かるように😊

こうして見ると
ひもパンに見えてしょうがない(笑)
剛くんのひもパンのインパクトが大きすぎて頭から離れないんだーーー(´pωq`)💦

マスクの表地はあと7枚残ってるから、裏地になるようなの探して購入しないと…

平日は作るの無理そうだから、また週末頑張ろ~照れ

明日は仕事だ~天気悪いんだよね

イヤだなぁ…

レインコート着て自転車乗ると頭からびちょびちょになるのよねぇ

朝から濡れるとテンション下がる⤵ 

あ、寝坊したらもっと大変だから早く寝なくちゃーーー(・_・;) オヤスミナサイ~😌