おいしー(≧∇≦)b
食べ方忘れてオレコレブンブ観返したわw

肉を2パックしか買ってないから、子どもに沢山食べて欲しくて、私は味見の1枚だけ食べた😆

1枚でも旨い( ̄~ ̄)✨

これはお餅でもイケるなと思って、醤油の代わりにして食べたら美味しかった⤴👍お正月の餅、あと2つで食べ終わる😁

MISIA視聴した~~~ラブ
うわ~うわ~✨剛くん~~~💕

今日の星空のラジオも忘れなかったら聴こうっと音譜もしかしたら…って期待しちゃうおねがい


今日はふたりロケだったとか?
遭遇したいわ~😆有給とるなら火曜日ね

火曜日は有給とって都内をブラつこう⤴😁
美容師さんて羨ましいな~

そういえば昨日ラジオを聴いていて思ったんだけど、剛くんいまだに『梅しば』食べてるんだ?

若い頃は必ずバッグに入れていたし、衣装のポケットに忍ばせていたりしてた記憶

緊張しいの剛くんの強い味方💪
自律神経を整えるんだよね😊

今は昔ほどハードじゃないと思うけど、やっぱり緊張するのかな?精神安定剤のように食べると安心するのかな?

ただ単に梅が好きって場合もあるね(笑)