剛くん、今日も更新ありがとう❤

剛くんが食べるなら私も!!
ファミマのクレープ好きなんだ⤴リピ!

剛くん、バターとメープルシロップに飽きたのかなぁ(笑)


悔しかったよね、やりたかったよね

また日本中を驚かせて最高の日になるはずだったのに、大阪までおあずけだね

明後日は超暑そうだけど…💧

クレープ食べて、万全な体調でFUNK出来ますように✨

行かれる皆さんも塩分補給して、熱中症にならないようにして下さいね☺


明日はブンブと王様のブランチあるのに

またしてもリアタイできない

オープンキャンパスです…

今日はA聴けなかったな…DVDも💦

今回のアルバムはエロ歌詞が殆どないから(410cakeくらい)子供に聴かれても大丈夫だった⤴

睡魔が襲って来なければ後で聴く😆

MVはエロいかしら?子供が寝てからがいいかな~キョロキョロ

わーい!円盤発売&追加申込み( ´艸`)💕

平安さんを未入金にしちゃったから当たる気がしないけど😂Zepp行きたいな…

平安さんの日は仕事入っちゃったから諦めた!
9/15にお祭りで娘がダンス披露だし、どう考えても無理だから💦

4歳から始めたヒップホップダンス

もぅ6年もやってて、これまで一度も「やめたい」と言ったことがない。楽しいって🎵

最初はポチャッとした体が細く長くなればなぁ…と思ってたんだけど

身長が伸びず、体重は増加し続け

今では踊れる小デブです←母最低💧

同時にスイミングもやらせてたのに、何故か痩せなかったな😓

ま、私の子だから仕方なし!ゴメン<(_ _)>

でも10歳と思えぬ小ささとポチャ体型が、何とも可愛いんです(身長130くらいで140or150の服着てるw)

靴のサイズがまだ21センチだから、まだ伸びないだろうなぁ。背が伸びる前に足が大きくなるって言うよね?

娘のお友達は私よりも背が高いし、生理もきていて、娘と並んだら同級生とは思えない💦

私よりも大きくなっちゃったら寂しいから、まだ小さくていいかな(*´ω`*)