嬉しいな😌ありがとう

若き日の自分に逢いに…

過密スケジュールで身も心もボロボロになりながらも誰よりも輝いていた黄金期✨✨✨

昔を振り返って何を思うんだろう

君の努力はムダではなかったよ

やっと自由を手に入れたよ

と報告したかな?

音楽と人、やっとお迎えして読んだ⤴

FUNKまだよく分からないけれど、剛くんの音楽は好き💕

それは剛くんが好きだから
剛くんの声だから

剛くんの声と歌声に惚れているから剛くんの音楽が好きなんであって、それが例えロックでも何のジャンルでも好きだったと確信できる

FUNKよりも堂本剛が好きだから、剛くんの声じゃないと意味がない

だからボーカルは絶対的に剛くんじゃなきゃ嫌なんです

たまに女性ボーカル入るくらいだったら良いけど…

剛くんは、FUNKやるなら自分の声よりもっと違う声が合うと言うけれど、剛くんの声に魅了され続けている私にとったら、貴方の声じゃなきゃダメなんです!と伝えたいおねがい

70歳くらいまで剛くん頑張ってくれたら、ボーカルを他の人に引き継いでもいいかな…

でも、舞台には必ず剛くんがイスに座っているの!

たまにバンメンを指示して😌それがいい
↑好き放題言ってゴメン、剛くん💧

なんか4年ぶりに関西の番組?前、YouTubeで観たやつかな?お買物とかカラオケした?

川原さんとなら楽しかっただろうね😆

どうにかこうにかして絶対に観てやるー爆笑

さ、そろそろ仕事行ってきますDASH!