キ…びっくり!!

だ…だれとーーーーおーっ!💋

と思ったけれど

あ!愛しの彼は花粉症だった(≧∇≦)b

剛くん、日本全国にバレちゃうよ~ニヤリ

いいの~??

私は💋の相手が王子なら一安心です💕


🏥今日は娘の血液検査だったので仕事を休んで行ってきた~🚲

ちょうど花粉症の薬が切れたから午後行ってこようっと😊

採血を凄い怖がっていたから「どうせ子供だから1本くらいでしょ~すぐ終わるよ🎵」と励ましたんだけれど、まさかの4本採られてた滝汗

終わってから4本だったね⤴と明るく笑ってごまかしたけど、看護師さんお上手で痛くなかったらしい✨ホッ

検査の結果は、食事療法で少し数値が良くなってて、今の段階では投薬治療しなくても良いみたい✨良かった⤴

魚(シャケしか食べないけど)食べたり、味噌汁にもずく入れたり、野菜を意識して食べたり、学童でおやつ食べた日は家での間食を100キロカロリー前後にして、飲み物は無糖にして頑張ったのが結果に表れて嬉しそうな娘(*´ω`*)

悪玉コレステロール値がもっと下がるように海藻類を意識して食べさせなくちゃ😌

料理が苦手なせいで子供が病気になるなんて母として最悪だから、手抜きをしながらも栄養バランスは考えないとね😅

帰りにセブンに寄って
気になってたコレ購入😆

美味しかった⤴✨✨ストレス解消😆