剛くん、更新ありがとう❤

オナラ繋がりで来たか(笑)

おっきいのも小さいのもオナラだと思うw

若いときに旦那の親友の前で、思いっきり大きいオナラが出ちゃったのを思い出した…💧

旦那の親友、吹き飛んでたし笑い泣き

そこから何年もからかわれたもんな(笑)

離婚してからは一度もお会いしていないわw

旦那といえば、昨日バレンタインのお返しやるから取りに来いと…

本当に女心分からない奴で😒娘はホワイトデーに貰いたいから、そのあたりに行くよと返信したら「ハッ?シュークリームだから早く来い」

おいおい生もの…すぐに取りに行ったわ💧

ジブリ公認のお店で人気があるみたいなので、まぁまぁ許せるが。現場が近いらしい

チョコをあげてもお返しを貰ったことが今まで一度も無く、娘がお年頃になったし可愛そうなので「お返ししてよね」と伝えたんだけど…

お返ししたことは進歩だけれども、ホワイトデーに貰うのが嬉しいのであって😒

まぁ、アイツにそこまで求めてはいかんw


今日は娘を市民会館まで送ってったから、ブンブブーン最後の方しか観られなかった😵

今頃お昼ご飯食べ終わって、リハーサルやってるかな?超、超、超長~いリハ😱

開場17:30だからねw過酷💦親は入れずw
4才からよくやってるよ、本当に😌

その間に私はまた移動中…
バイトの登録会に行ってきます⤴

土日祝も稼ぎたい!教育費かかりすぎて、このままじゃKinKi事に使えないから💦

帰ったらブンブブーン観て、夜はダンス発表会行って…忙しいなーー(´д`)