たれ


なぜか剛くんイチオシのサラダの旨たれ容器は残して無かった😅ベトベトになるからね~3本くらい使ったけど、万能で美味しい😆

煎酒は2本使って、やっぱり旨い( ̄~ ̄)
サラダの旨たれと一緒に買い足し決定✨
次カルディに行くのはいつだろうはてなマーク

肉料理には淡路島ソースが子供達に高評価だったな⤴✨

生姜味禅は豆腐に合う👍

辛みそは私には辛すぎたけど、辛いのが好きな人なら気に入るだろうな

島らっきょうポン酢も美味しかった✨ポン酢苦手なんだけど、これはむせないで美味しくいただけた💕

長いつき合いになるのは煎酒とサラダの旨たれでしょう。購入のしやすさから言っても😊




👧娘が友達と遊びに行ってる間に、½成人式用の娘への手紙を書いてた

書きたいこと、伝えたいことが多すぎて、なかなか書き出せなかったの

一枚の便せんに簡潔に何とか書けた

本当は3枚ぐらい使いたいくらいだけど、ダラダラ書いてもきっと伝わらない

10年間元気でいてくれたお礼と、これからの10年も全力で守っていくということ

自分自身の心や身体を自分でも守れるように

これからの10年は様々な困難が必ずあるけれど、親の都合や迷惑を考えず相談してほしい

そして、一緒に考えていこう

貴方の笑顔を守っていくよ
いつでも母は味方だよ


…来月の½成人式当日は確実に泣いてしまう😢

思えば、長男の時には号泣し、次男の時は全く泣けず笑顔だったな(笑)

年度によってやり方が違うから

私を泣かせようと思ってか、½成人式で歌う歌を私の傍で大声で歌う娘🎵

「なに?私を泣かせようとしてるの?」

へへって笑う娘だけど、私に似て音痴だから全く心を揺さぶられない(゜∀゜)あり~がとう~あり~がとう~ww

これは当日に4年生全員で歌われて初めて感動するんだわ。心しておかないと…

泣きすぎてドン引きされないようにしなきゃ(笑)