嗚呼 どうしようもない
同床異夢です
これが子供のころに
目指した場所か
夢なんか

右も左にも動けへんやんけ
魂の暴力ってやつで
ただ一人
僕はおまえだけ信じて
愛して しゃぶって
キスしてたい

若き日の僕へ
戻って来いやって叫んだ手
伸ばしたんやけど
利害に汚された
自分を純然な眼で
睨み返した



最近この曲が頭の中流れてる

LFで泣いて、SMGOでは泣けない

それが私の正直な気持ちなのかな

でも信じたい

どうかどうか…

剛くんが穏やかに過ごしていますように

苦しんでいませんように

笑っていますように

剛くんの心の支えが

光一くんでありますように

ふたりが

寄り添っていますように