イナズマロックフェス2018

剛くんぶちかましましたね~ラブラブラブ

レポを読んでると感動して胸いっぱいですラブラブ

一般の音楽ファンが、“歌唱力トップクラス“とか、“ENDRECHERIだけ聴けばチケット代の元が取れる“とか、多くの男性が剛くんの事を“かっこいい“と言ってくれてたり( ´艸`)胸が熱くなるーおねがい

剛くん良かったね~🎵苦労が報われたね~😂

一般の音楽ファンは、純粋に剛くんの歌や音楽が素晴らしいから賞賛している

剛くんファンだからオーバーに褒めているわけではない。だからこそ嬉しい

これが真実で、これが現実



剛くんは歌もダンスも才能が無いと言い張るアンリー、分かりましたかはてなマークオカシイのは貴方達の方だって事が

音楽ファンが一瞬で見抜く剛くんの素晴らしさを、何故気が付かない?

音楽センスが無いのかしら。あのダンスも変だって笑ってるくらいだから。不思議でならない😒

ミラコレも拾って見なくちゃ✨
世界でも活躍している剛くん凄いなぁ(^-^*)


こうやって表舞台で歌えば、すぐさま賞賛の嵐ラブラブどんどんファンが増えていくんだろうな⤴

今年はサマソニとイナズマで強烈なインパクトを残せて感無量だね剛くんおねがい

来年も参加出来たらいいねラブラブ

私も行きたいけど、剛くん目当ての人ばかりでモミクチャにされそうで恐いわー(笑)今日も凄い人が集まっていたみたいだし😊

今度はKinKiふたりの季節だね(^-^*)

今年はどうなるかな?でも、今きっとお互いが意見を出し合って、KinKiファンの為に何が出来るかを真剣に考えてくれていると思う✨

決定した事を受け入れて楽しむべしラブラブ
⬆私は子の受験で絶望的だけれども😢

あ…ミラコレ見て、つよどヤ待機だわ照れ