マルチタスクって効率下がるって本当? | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

どもーー!

 

 

今新たな事業の立ち上げでリサーチ漬けの毎日を送ってます!

 

 

 

完全に迷子中です!

 

 

まぁ、1つ1つ問題解決して進んでいきます!

 

 

 

それはそうと、

今日は生徒さんの実績を紹介します!

 

 

・個人ブログライター

起業1年目で月収150万円達成

 

 

・中古家電修理物販

月収300万円達成

 

 

・トレンドブログ運営

月収450万円達成

 

 

・EC系アフィリエイト

月収3000万円

 

 

・リストマーケティング

1日1時間の実務で月収100万円達成から4か月継続中

 

 

・PPCアフィリエイト

月収100万円達成

 

 

いかがですか?

 

 

 

この金額見て気付いたことありますか??

 

 

 

上記は月商ではなく月収で記載しています。

いくら売上が多くても利益が出てないと意味無いですからね^^;

 

 

 ほとんどの方が利益では無く、売上で紹介しているのに違和感があるんですよね💦

 

しかも、100万円売上達成!

って、期間すら書いてない人すらいます。

 

 

 

半年で100万円だったら、高卒の初任給で、

一年で100万円だったらアルバイトレベル。

 

 

誰も初任給で16万円もらいました!

って書いても誰も喜ばんでしょ!

 

 

 

さっきの実績を年商で紹介しますね!

すると・・・

 

 

・個人ブログライター

起業1年目で年商2400万円達成

 

 

・中古家電修理物販

年商6000万円達成

 

 

・トレンドブログ運営

年商3000万円達成

 

 

・EC系アフィリエイト

年収1億円達成

 

 

・リストマーケティング

1日1時間の実務で月商300万円継続中

 

 

・PPCアフィリエイト

月商200万円達成←これだけ具体的な数字分からなかった。

 

こんな感じになります。

 

 

月収を年商に変更しただけで
当たり前ですが金額は大きくなるんです。

 

 

自分みたいな文章を良く読まない、

月収重視で金額を見る人は間違えないようにしてくださいね。

 

 

 

前置きはおいといて・・・上記の実績、

 

 

実は・・同一人物の実績なんです!!

 

 

 

 

 

 

ぜーーーんぶ、俺の実績だーーーー!!

 

ひゃっふーー!!

 

※注 もうすでに無い事業とか、新しい事業もあるので今はもっと数字変わってます!

 

 

 

 

今回のタイトルのマルチタスクについてなんですが、

 

 

並行して同じ作業をすると効率が落ちるって言われますよね!

 確かに自分もそうだと思います。

 

 

 

自分も2つ3つのことを一緒に出来ない人間なんでw

 

 

 

それどころか、1つのことをコツコツと継続することも苦手ですw

 

 

 

では、どうやってあれだけの実績を出せたかというと

 

 

 

外注化しまくったからです!

 

 

 

基本的に自分は3日坊主で、

刺激があることを常に求めてます。

 

 

 

それを自分で分かってるから、

自分の代わりにやってくれるスタッフに任せてます!

 

 

 

自分の役割は新しい収益化のノウハウを考えて

仕組み化すること!

 

 

 

自分が居なくても事業が回っていくように仕組みを作っていくことが出来れば利益は積み重なっていく!

 

 

そう割り切ってるから、黙々とリサーチを続けてます。

 

 

 

マルチタスクではなく仕組み化!

 

 

 

これが利益を伸ばしていけるポイントです!

 

今のところアメブロは自分で書いてます!

 

 

ps.

今週は娘の七五三でした!

 

 

 

 

大きくなったねーー💕

 

パパもっと頑張るよ!!

 

 

 

↓↓LINE登録はこちらから↓↓

 

 

手動で対応していますので、

お返事遅くなる場合がありますがご了承ください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フォローもしてもらえると嬉しいです!

 

フォローしてね