昨日は幸せな夜でした・・・
でもって、今もその番組をネットで聴いています。
ありがたいですね。
リアルタイムは、雑音だらけで時々聞こえなかったりするのに、
トイレやお風呂もゆっくり行けやしないのに・・・
ウン十年前なんて、夜中の1時にラジカセ持って
家の中ウロウロしながら、録音したっけ・・なぁ
拓郎さんの話は楽しい。
ラジオにぴったりです
本当に笑いたい人は
月曜日の「・・・ゴールド」聞いてみてくださいね
昨日は幸せな夜でした・・・
でもって、今もその番組をネットで聴いています。
ありがたいですね。
リアルタイムは、雑音だらけで時々聞こえなかったりするのに、
トイレやお風呂もゆっくり行けやしないのに・・・
ウン十年前なんて、夜中の1時にラジカセ持って
家の中ウロウロしながら、録音したっけ・・なぁ
拓郎さんの話は楽しい。
ラジオにぴったりです
本当に笑いたい人は
月曜日の「・・・ゴールド」聞いてみてくださいね
ラジオ聴いていますか?
今日はスペシャルですよ!
20時からラジオにへばりつくとしましょう
雑音との戦いですが、リアルタイムで聴きたいからね
ニッポン放送は入りにくいよ・・・
今は便利なもの?があって、後で聞こうと思えばきけるんだけど
さて、23時50分まで楽しみましょう。
なぜか「神田川」・・・もちろん拓郎さんアレンジのあっちですが・・・
あぁ~疲れてます。
昨日は21時ごろ帰ってきました。
遅かったです。だから良かった!ということですね。
試合があったんです。
県の大会で勝ち進んで・・・2位になりました!!!
すごいですね!自画自賛!!
いままで、良くて2回戦まで・・・すぐ負けてましたからね。
なんの試合か?
そうですね・・・スポーツです。9人で頑張ってます。
少々若くなくてもできますね・・!?
BGMは「ウィンブルドンの夢」かな。