昨日は幸せな夜でした・・・


でもって、今もその番組をネットで聴いています。

ありがたいですね。

リアルタイムは、雑音だらけで時々聞こえなかったりするのに、

トイレやお風呂もゆっくり行けやしないのに・・・


 ウン十年前なんて、夜中の1時にラジカセ持って

家の中ウロウロしながら、録音したっけ・・なぁ


  拓郎さんの話は楽しい。

  ラジオにぴったりです

本当に笑いたい人は

月曜日の「・・・ゴールド」聞いてみてくださいね






  


ラジオ聴いていますか?


今日はスペシャルですよ!


20時からラジオにへばりつくとしましょう

雑音との戦いですが、リアルタイムで聴きたいからね

ニッポン放送は入りにくいよ・・・

今は便利なもの?があって、後で聞こうと思えばきけるんだけど


さて、23時50分まで楽しみましょう。


なぜか「神田川」・・・もちろん拓郎さんアレンジのあっちですが・・・

あぁ~疲れてます。

昨日は21時ごろ帰ってきました。


遅かったです。だから良かった!ということですね。


 試合があったんです。

県の大会で勝ち進んで・・・2位になりました!!!

すごいですね!自画自賛!!

いままで、良くて2回戦まで・・・すぐ負けてましたからね。


 なんの試合か?

そうですね・・・スポーツです。9人で頑張ってます。

少々若くなくてもできますね・・!?


BGMは「ウィンブルドンの夢」かな。