昨日から、有給をもらって
最後の追い込みにかけています。

いよいよ、本試験まで残り3日となりました。

不安と緊張と、ちょっと期待でいっぱいな状況です。(笑)


休みをくれた会社
荒れ狂う子供に振り回されながら、我慢して自分の勉強を見守ってくれている奥さん
陰ながら相当応援してくれている両家の両親

皆さんに感謝を抱きつつ、望みたいと思います。


ちなみに、一昨日TACオプションゼミの結果が帰って気ました。
事例Ⅰで相当撃沈したのですが、そのほかはまーまーかな。。
(事例Ⅱは、平均が76点というとてつもないので、なんともいえないけど・・)

事例Ⅰ 24点
事例Ⅱ 64点
事例Ⅲ 55点
事例Ⅳ 75点
合計  218点


課題は事例Ⅰだな~。。
ていうか、一番の課題は、ちょっと問題が難化したら手がつけられなくなることかも・・・
即ち応用力が足りない、ということです。
(語彙力もあるかな?)


さぁ、今日は
 ・オプションゼミ復習
 ・過去問見直し
 ・ファイナルペーパー作成
 ・財務演習
の4本立てでお送りします!