まとめくん

まとめくん

アレコレな僕のまとめblog

Amebaでブログを始めよう!

Tue, Apr 24


  • 13:16  すみません、値段の修正でっす QT 宅嶋淳/Atsushi Takushima(kusaongaku008/1,100円)灯り、ストレンジデイズ、たったひとりの友人・・・全15曲。ライブ会場のみで4/28広島ふらんす座より発売開始です http://t.co/8ylE5pLo

  • 09:11  宅嶋淳/Atsushi Takushima(kusaongaku008/1,000円)灯り、ストレンジデイズ、たったひとりの友人、あいがふる・・・全15曲。ライブ会場のみで4/28広島ふらんす座より発売開始です http://t.co/8ylE5pLo

  • 06:57  bigmama/自家製実況録音コンパクトディスク(kusaongaku007/全15曲) 2012年版です。2000円で4/28広島ふらんす座より発売開始。ライブ会場のみの取扱いです。 http://t.co/vu7K0U8c


Powered by twtr2src.

Wed, Jul 20


  • 15:53  結局、モーサム!

  • 15:31  やばい、忘れものの森。

  • 14:18  つーわけで、ライカスパイダーをフルボリュームで聴くのであります。カセットテープ万歳。裸の看護婦ー。

  • 14:13  すっかり酔っ払いましてん。ライスボウルの毛利さんがアジアンの馬場園に見えたり色んな錯覚しましてん。いい音聴きながら43歳を終えます。あと少しで44マグナムです。ゆーらぶみー、どんちゅー、です。明日も世界がちょっとだけ丸くなりますように。

  • 14:05  @oono_ai かっこ良かったね!  [in reply to oono_ai]

  • 14:02  アルバム買いたくなる。開拓音。 ( @studio1484 live at http://ustre.am/gORA)

  • 13:57  8/12行けるといいな ( @studio1484 live at http://ustre.am/gORA)

  • 13:26  @columbiaurano ご無沙汰です!なんとか辿り着きたいッス。  [in reply to columbiaurano]

  • 12:16  久しぶりに寒いバンドを観た・・・。Ustで良かった。

  • 12:07  @homerunaya ありがと。広島までは出れんかな。ビジホは普通にあるんだけどね。バーに朝まで居たら宿泊代になりそうな自分なのでよく考えます。木賃宿に近いものがあれば一番良いんだけどなー。外で寝るほど体力無いし。  [in reply to homerunaya]

  • 11:22  小澤征爾の手 http://ta94ma.jugem.jp/?eid=634 #jugem_blog

  • 10:55  今日から焼酎。そんな焼酎記念日。

  • 10:20  福山の安宿情報はございませぬか。熊本への移動の途中で一泊したいのです。大阪を早く出れたらポレポレでコロンビア浦野さんのライブが観れるかもしれない!早く出たい。

  • 08:47  山本太郎をどう扱っていいかわからんのなら出さなければ良いのに・・

  • 07:08  脱原発の歌って変なの。RT @tsuda: しかし「スポンサーの圧力でロックフェスで脱原発の歌が歌えない」って状況はなかなか考えにくい感じもする。あそこまで書くなら企業名を明らかにした方がいいと思う。自粛なのか圧力なのか空気読めなのか。そのまたどれでもないのか。

  • 06:57  ベイシティローラーズがすり込まれている自分を再確認。元ヤンのママがやってる潰れそうなスナックの風情。ちょっと訛ってんのな。


Powered by twtr2src.
でも、作らんとAmebaの人に連絡できんもんね。

色々やっております、宅嶋です。

bigmama(売れていないほう)
http://www.myspace.com/bigmamakusaongaku
歌を作って歌ってます。

株式会社S.S.L.
http://www.sato-labo.jp
コンサルタントです。

株式会社草音楽
http://www.kusaongaku.com
手弁当イベント+小仕事。

株式会社amelio
http://www.amelio.jp
制作のディレクター

baciorecords
http://www.baciorecords.com
amelioが運営しているレーベルです

その他、NPOとかメルマガ書いたり他人様のブログを書いたりしとります。

ザ・儲からない男、42歳です。