僕には、片想いをして半年になる女性がいる、

聞いた話であるが

相手は、35歳のバツイチで三人の子持ち

直接、会話がなかなかできない相手。

お互い忙しく働いてるし、忙しい時間にしか会えない。 

ある場所だけしか会えない相手

 会社も違う

相手の携帯の番号は、知らない。

僕は、教えたが、かかってこない。

5月に入り、彼女は、来なかった。

あー、もしかして、辞めたのかも?

って、思ってたんです。代わりに来た人に声をかけて、思い切って聞いて見たら、

怪我をして休んでます。って、

勝手に心配しました。それも相手は知らない。

勝手に心配しました。会えなくなる心配。

でも、勝手な恋愛に発展してしまいそうだから、自分の気持ちを抑えています。

他の男と会話してるのを見ると、僕は不快です。

でも、彼女でも彼氏でもないんです。

三児の母というネックがあるので、簡単には、告れない。

それに、元旦那が家にいるらしい。

らしい話

らしい話だけど

他の人探したい気持ちになかなかなれない


どうしたら良いものか?

普通の恋愛してみたい