久しぶりにカラオケをしようと思って、

近くのカラオケミッキーへ
駐車場いっぱいでパス

二件目のカラオケJOYJOYへ
カラオケ100分待ちでパス

三件目の漫画喫茶MARIOへ
すんなり入れました。

元々カラオケ屋さんというかなんでもある漫画喫茶で、ビリヤード、ダーツ、ゲームコーナーなどあるので、カラオケの利用者は、少ない。

料金は、3時間パック¥1058

高いかも?でも、日曜日の昼だから仕方ない。

最近の若者の歌に挑戦した20曲ぐらい、サビ以外、全くわからない。

一例




まだまだあるんだけど、バッテリーが落ちてしまって、写メ撮れんかった。

たまには、発散しなきゃです


久しぶりのせいか

高音が出ず、低音のバズーカ音ばかりで

歌いにくくて、かなり前の歌が歌いやすかった。

ひとりカラオケ久しぶり

帰りになにげなくD2によって

衝動買いで¥5449

車関係の備品と防寒衣類を買ったらこんなに使ってしまった

さぁー晩飯

今日は、里芋ととうもろこし🌽

レンジで蒸して食べる