仕事が忙しくて、他人と仲良くしたり、遊んだり、サイドビジネスをしたり、参加したり、考えていたけど、サイドビジネスは、人との繋がりが、大切な要素でして、僕には、難しい。

今の仕事と収入に満足しているので、今の自分を変えたいとか、で、サイドビジネスをする人が多いけど、、、自分には、、ね

月収300万とか貰ってる人が、前職、アルバイトドライバーとか聞いたけど、

なんだそれ?って感じ。

正社員になれない人生って、なんだそれ!

そんな人に俺の人生を共に生きて行けないですね。

僕は、ひとつのことに集中すると、他のことが、できなくなる性格。

恋とかすると仕事が疎かになる。

サイドビジネスの話を聞いたときは、心が踊らされたけど、仕事もいつ、辞めようかばかり考えいた。

せっかく、自分なりに探したいい会社なのに、こんなことで台無しにしたくない。

やっぱりひとつのことしかできないんだなぁと思った。