3/8 (木)ジュラルミン飛行船 @ 三軒茶屋 Grapefruits Moon | 相澤卓也の日記

3/8 (木)ジュラルミン飛行船 @ 三軒茶屋 Grapefruits Moon

ちょっとご無沙汰してます。

最近、Facebookばかりやっていて、

ブログがかなり疎かに、、、

先月のライブへお越し下さいました皆様、

本当にありがとうございました!
ライブレポ、近々アップします!
(と言いつつになってしまった事が、何度もあったような、、、)


本日、テナーサックスの川村信一くん率いる、

テナーサックスロックトリオ、ジュラルミン飛行船のライブが、
三軒茶屋 Grapefruits Moonであります!

コード楽器がいない。

守り禁止!
行けるか行けないか分からなかったら、とりあえず行っとく!
倒れる時は前のめり!
細かい事は気にせず、ひたすらに突っ走って!

がこのバンドのコンセプトだと勝手に思っております☆


以下詳細になります!


■ 3/8 (木) ジュラルミン飛行船 @ 三軒茶屋 Grapefruits Moon

http://www.grapefruit-moon.com/index01.html

○members

ts : 川村信一
dr : 渡辺隼人
ba : 相澤卓也

OPEN : 18:30 START : 19:00
※ジュラルミン飛行船は、20:40からの出演予定です。

○チャージ : ¥1900
+Drink


今日も勢い全開で行く予定です!


お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい!


お待ちしております!