どうも、理学療法士のタクです。
STさんに誘われて
普段しないBBQに参加!!
何事も経験だって思い、お誘いも何かの縁ですし、人は縁がないと広がらない
実際はみなさん初対面で
自分よりも歳上の方ばかり
なのに、いろいろと気をつかっていただいて、ありがたかった(^^)
やはり女性に対しては
なかなか打ち解けられない?
場数が少ない??
慣れてない?
正直、話すのが苦手です(笑)
話すのが苦手っていう自分で作り上げたルールなんだなーって思いつつも未だに変えることができていない....
自分の結婚とかはいつになることやら(笑)
せめて、親に孫を抱っこさせてあげたいな!
それは置いておいて
STさんといろいろと話していて
自分は結局何をしたいのか?って言われるとなかなか難しい....
自由でいたい!!
最低限の生活ができればオッケー的な?
最低限のものがあればって感じで物欲もすくないし、今はもっと勉強したいって思う
もっとライフプラン考えないと
もっと先のこと考えないと
もっと治療を高めないと
やることも、
やれることも、
やりたいことも、
やらなきゃいけないことも、
贅沢に全部挑戦してみよー!!!
まとまらないけど、
こんな感じ(笑)