こんにちは、いつもぱいももブログにお越しいただきありがとうございます。にっこり

 

 

 今日は、晴れ暑いですね。

 

 先ほど、バレエバレトン2回目を終えて珍しく汗かいちゃったよ。

 

 

 今日は1ヶ月ぶりのバレトン。

 

 2回目が先生の体調不調で中止になったので今回が2回目。隔週おきなので期間が1ヶ月も空いちゃってたよ。ハッ

 

 

 そんで今日は参加者が少なかった。!!

 

 

 20名のクラスなのに13,4人しか来ておりませんでした。驚き

 

 

 ヨガの時もそうだったけれど、私はお金払ってるから休まず出たいよ。

 

 

 そんでね、わたしって落ちこぼれなのよ。魂

 

 

 皆さん、私より年齢が上の方がほとんどなんだけれど、私が一番ダメダメというか、体力的に必死な感じ。

 

 

 先生のバレエペースで付いていくのに必死なんです。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 ほとんどの人は先生のペースに遅れずについていってるし。そんなにぐらぐらふらつくことも無いのに、息だってあがってなさそうなのに。

 

 私はスピードが遅れないように必死だし、ポーズ次第では下半身がぐらぐらしちゃって本当に駄目。ガーン

 

 もっと、休憩欲しいくらいです。

 

 

 先回、バレトン後に筋肉痛に2日間もなったくらいだもんね。ネガティブ

 

 

 下半身と体幹の筋肉と筋力ともに弱すぎると思うわ。魂

 

 

 とにかく1時間のクラスなのに30分で汗が出て息があがって、足はプルプルしはじめて苦しいです。ダッシュ

 

 

 ヨガの時は残りの時間を気にすること無かったけれど、今はまだ20分も身体動かすんだ辛いよ。って思いながら必死で身体を動かしている感じだよ。驚き

 

 

 もともと体力と筋力には自信が無かったけれど、60代の方々にも劣るなんてもうね、完全に基礎体力の落ちこぼれですよ。泣

 

 

 講座が終わる頃には、普通について行けるようになっていたいけれど2週間に1度だもん、そんなに鍛えられる気がしないよ。爆笑

 

 

 

 話が変わりますが今日からユニクロ感謝祭スタートじゃ無いですか。!!

 

 

 私はほぼ90%以上の確率で、エアリズムパーカーも限定価格になるに違いないと予想してたので、24日の本日だけよだれお菓子がもらえるって事もあり、ユニクロに行くつもりだったんです。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 だがしかしその日はバレトンの講座が入ってるから行けないじゃん。って思ったけれど。ハッ

 

 

 家から30分離れた隣の市のショッピングモールの開店時間は朝の9時、それに合わせてそのお店のテナントのユニクロも朝の9時にオープンなんです。

 

 

 だから8時半に家を出て、9時にモールに着いて、急いでユニクロに行き、お菓子を受け取り、目的のエアリズムパーカーのみ夫と自分の分の2着を買って、それでまた30分かけて家に帰ってからでも、バレトンの開始時間が11時からだから間に合うって思って、昨日まではそう行動するつもりでおりました。グッ

 

 

 それくらい気合い入れてたのにね。タラー

 

 

 でも、昨日のユニクロアプリでの先行セール紹介の動画で、エアリズムパーカーが紹介されなかったので、ユニクロ感謝祭参戦は見送ることになりました。無気力

 

先日、新柄出たのよね

 

 

 当然、ユニクロのお菓子も諦めることになったよ。泣

 

 去年は愛知県はしょぼい、どこでも買えるなごやんだったんだよね。無気力

 

 

 今年はもっと良い物だと期待してたんだけれど、行かなかったので何が貰えたかはわかりませんが。ハッ

 

 

 流石に、お菓子ひとつ貰うために目的のエアリズムパーカーが安くなってないのに往復1時間もかけて、ユニクロに行く気にはならなかったよ。

 

 

 燃えませんでした、今回のユニクロ感謝祭。

 

 

 朝になって公開されたチラシを見ても、魅力的な商品は何も無かったよ。

 

 

 エアリズムパーカーはしれっと、来週か再来週のチラシで限定価格になるに違いないので、感謝祭関係無しにそのときに買おうと思います。ラブラブ

 

 無限マッサージおねだりのポーズの猫。

 

 

 

 さて、これで終わると思いきや。

 

 

 もうひとつ書いておきたい事柄が。ハッ

 

 

 いろいろと女性トラブルを抱えてしまったらしいお隣さんの事です。

 

 

 去年までは定期的に毎月やってきては、草むしりとかしてくれてたのに、ストーカー女のプレゼント攻撃が始まってから、すっかりこの家に近寄らなくなってしまったお隣さん。真顔

 

 

 我が家はGWに草むしりをしたけれど、お隣さん宅の敷地まではやってないので(以前はやってましたが、今は借主がちゃんと管理してるからやらなくなった。)最近の草ボーボー状態が気になっていたんだよね。目

 

 

 でも、今日バレトンから帰ったらお隣さんの家に車が止まってあり、家の窓が開放されてて。ハッ

 

 

 姿は見ずに、私は家の中に入ってしまったけれど、どうやら草むしりをしているらしくてね。

 

 

 最近は、ストーカー女からのプレゼントが届けられることも無かったし、もうつきまとわれてないのかな?

 

 

 そもそも普段は熊本に住んでるんだから、つきまといたくても出来ないだろうが。

 

 

 まーそこらへんは、いろいろあるだろうけれど。

 

 

 最近は、男性が振られた女性を殺害する恋愛がらみの事件も多いしね。叫び

 

 

 とりあえず、もう帰ってこないんじゃないかって、草むしりどうしようか悩んでいたけれど(仕方ないからまたやってあげるか)ちゃんと草むしりをするために戻ってきてくれたので隣人としては良かったって思いました。グッ

 

 

 

 あと、最近アメブロの動きがとても悪くて。真顔

 

 

 iPhoneの問題かな? って思ったけれど、アメブロ以外は問題無いんだよね。

 

 

 とにかくアメブロの写真とか、あと商品の貼り付けとかが多いブログを開くとフリーズして全然読み進めることが出来なくて、動きが悪すぎて読むのに時間がかかかりまくって困っております。タラー

 

 

 オマケ。

 現在生理中なんだけれど、昨夜は酷いめまいがしました。おばけくん

 毎日のようにこれらを摂取して、頑張って鉄分補給し続けているけれど、貧血が改善しているかよくわからないよ。魂

 

 ただ、脚のムズムズはよくなってるので、きっと少しは改善していると思いたい。

 ごろぐらにも鉄分たっぷりみたいだし、久しぶりに食べたら大豆が美味しすぎて、間食にこれ食べるようになっちゃってます。

 

 

 あと目がかゆくて仕方が無い。

 

 

 なに花粉だろうか?

 

 

  そしてきっとまた、明日、明後日と筋肉痛になるに違いないよ。煽り



 引換券ゲットしたのに、近所のローソン2軒とも探したが置いてなかった。ガーン



 仕方ない、ピノおやつにしよう。

ピノも好き❤️


 お読みいただきありがとうございました。にっこり