18時なのにまだ空が明るくて、驚いた。



 いつの間にか、随分と日照時間が長くなっていたんだね。


 

 少し前に、チャレンジしたニャンコイラストは、真剣に描きすぎて、びっくりするくらい変な出来になり、公開もできずに中止した。



 ある意味近いんだけど、そうじゃない。

 2時間かけて、これ…。



 消しゴムで消して訂正してどうにかなる感じじゃなく一旦、諦めた。


 日にちが空いたけれども、自信が無い中、再び、チャレンジしてみることにした。

 


 前回は、写真の丸写し的にリアルに正確に描こうと思うあまり、可愛く仕上げれなかったから、もう少し私らしさ足してリラックスして描くことに。



 だがしかし、うちには邪魔する存在あり。


引っ掻くわ、噛み付くわ。


自分の世話をしろと催促されまくり。


だから、



完成前に、今日はここまでー。


もう少し描き込みたかったけれど 


猫に噛まれすぎて無理。


でも前回と違って、


リアルじゃ無い代わりに、


このまま仕上げれば可愛くなりそうだ。

 のんちゃんは甘えん坊だから

一日中ノルンの事を一番にしてあげないと、

ダメみたい。


 


 話変わりまして。



 テレビで、バーミヤン特集をしており、今は台湾フェアしてるみたい。



 バーミヤン、ガストやサイゼリヤに比べたら店舗数少ないよね。


  

 近くに無いもん。



 20年前くらいに行ったきりで、紹介されてたこちらとか食べたくなっちゃった。





 牡蠣のオムレツとか食べたいなぁ。

       



 GW中にテレビで見たら行けたのになぁ。



 明日はバレトン二回目。

 前回は2日間、しっかり筋肉痛になりました。

 きっとまた、筋肉痛になっちゃうな。

 初心者向き優しいヨガで甘んじていた肉体に、バレトンのハードさがきついです。