いつもぱいももブログにお越しくださっているみなさま、ありがとうございます。にっこり

 

 

 大晦日に雨だなんて、珍しくないですか?

(予報通り雨、お隣さん…気になるが気にしてもしょうがないしね。)

 

 

 昨日は晴れてくれたので、イオンに行ったら初売り並みに激混みでしたよ。アセアセ

 

 

 目的は達成してきました。ルンルン

 


 午後から夫が洗車したのに、すぐ雨降ってるしね。凝視

 

 猫ノルンは今年一年、健やかに過ごしてくれて飼い主としてもありがたかったです。

 

 

 飼い猫が体調が悪いと、自分のこと以上に苦しくて辛いもんね。

 

 

 モモが持病を二つ抱えている時は、いつもご飯をちゃんと食べれたか? 耳から出血は大丈夫か? 痩せて無いか? 毛玉は出来て無いか? 散歩でケガすることは無かったか?

 

 

 心配が多かったです。

 

 

 ただ私の方が年末に、ちょっと歯が痛くなってしまい…年明けに、歯医者の予約を入れたいと思っているけれど、治療の為に歯医者に行くのって腰が重たいよ。ネガティブ

 

 

 それとね一昨日、兄がやってきて一緒に夕飯を食べて、初めてと言っていいくらい、40代後半独身男子の恋愛事情というか、まぁ色々と聴いたのですが、相当ヤバかったです。ハッ

 

 

 マジで現状ヤバい。驚き

 

 

 あまりのヤバさに、ちょっとブログに暴露したいくらいですが、年末のみなさまお時間が無い時に、長文ブログを書いても読まれないと思うので、年明け落ち着いたら書こうと思いました。

 

 

 同じ血を分けた兄弟でも、ここまで違う風に育つんだなって。

 

 

 なので偶然にもお互いが、『お兄ちゃんは父親が違うに違いない。』と私が言い。兄は私に。『お前は橋の下で拾われたんだ。』って言い合ったくらいよ。

 

 

 まーそれは、また年明けの雑談として書いてみたいよ。にっこり

 

 

 お天気も午後からは回復するみたいだけれど、ぶっちゃけ私は今日は予定は何もありません。

 

 

 特にやることが無い大晦日です。

 

 

 だからブログ書いちゃってるし。笑

 

 

 なのでリュックを置く棚作りにでも、とりかかろうと思います。

 

 

 

 いきなり話題が飛びますが。

 

 

 私の今年の漢字は言うまでもなく『山』でした。飛び出すハート

 

 

 

 明日もイオンに行くんだけれど、一番のお目当てのリンガーハットの福袋が、常滑のイオンは販売しないみたいで、超ショックです。ガーン

 

 

 さらに、わたし28日にわざわざミスドの福袋を買いに走ったのに、去年常滑のイオンにミスタードーナツがオープンしてたので、わざわざ買いに行かなくても明日普通に買えてたよ…。真顔

 

 

 って事に、ネットのイオンのチラシを見て気が付いて、無駄足だったなってちょっと思った。ダッシュ

 

 

 もう一つ、ショックな事。

 

 今回は、干支の置物が東海地方のイオンでは用意がない模様。泣

 これを貰う為に、無理やり買い物してたくらいなのに辰の置物も欲しかっただけにショックだわ。ガーン

 

 

 自腹で早めにドラゴンの置物を買っといて良かったって思ったよ。

 

 

 他にもせっかく初売りに行くので、銀だこの福袋はもちろん、他にも何か福袋をゲットしたいです。ルンルン

 

 

 そのあとはなぜか夫が、明日の夕飯は庭でバーベキューしようって言うので、まさかまさかの初の冬の焼肉バーベキューに初挑戦する予定です。(お隣さんいないしね。)

 

 

 この時期は、お高いお肉が沢山売ってるしね。明日材料揃えて、そのままバーベキューよ。

 

 

 天気予報では3日の日は雨。気温は暖かくて、樹氷などが見える可能性どころか、雪も雨で溶けるんじゃないかって心配してるけれど、私は信じてる。流れ星

 

 

 天気予報が変わって、3日は晴れ晴れるか、もしくはいっそうのこと雪雪になってくれることをね。

 



 

 まーそんなかんじで、特別感のない大晦日にお正月を過ごすことになりそうよ。

 

 

 リアルタイムノルンより、挨拶もね。猫