こちらの、ノルンいじけブログの効果で。


 チビノルンにまで、わざわざイイネしてくれた方もいるし。


 数名のイイネしてくれた方、ありがとうございます。



 でも、まだノルンからこの要望。



 怖い顔…。



 まだの方は、こちらから。

  あと3名に期待したいですね。


 とはいえ、イイネを推してくれたノルンファンの気持ちに応え。









 ノルンのおねんねショット4連発。



 さらに、ブログ休んだ間に、可愛さ炸裂。






 金曜日にイオンの夏まつりで、先着のエコバッグをゲットして、家で出した瞬間、ノルンが入ったよ。



 

 イイネが10いくのが先か?


 10いかないまま、北八ヶ岳登山ブログが開始されるか?


 どっちかな?






 危険な暑さ。


 今日は全国的に晴れて、昨日以上に暑くなるみたいですね。


 愛知県、名古屋市で40度超えるかも?


 とか、気象予報士さんが天気予報で言ってた。


 上高地も、ようやく雲ひとつ無い青空です。


 私が住む地域も、朝夜、救急車のサイレンがよく聞こえてくるから、きっと熱中症かな?


 

 自分だけなら、昼間から水風呂入って暑さを乗り切りたいけれど、猫の為に、クーラー付けないわけにはいかないよね。


 

 この暑さで、登山…大丈夫なのだろうか?



 ようやく、週末土曜日。



 今度こそ、晴れたらリベンジよ。


 疲労回復、クエン酸ゼリーゲットした。