みなさまおはよう御座います。



 登山日記前に、兄と連絡取れました。



 夜10時過ぎに電話がありました。



 昨日? 一昨日? さらに耳鼻科にもかかったらしいです。



 発熱外来の医者が、耳鼻科を勧めたらしくてね。


 

 市販薬では症状が治まらないから、三度目の病院は耳鼻科に行ったそう…。




 鼻にスコープ入れる検査、鼻カメラまでやってきたらしく、内科とは別の新しい薬を出されたらしい。



 かなりの医療費出費。



 まだ声が別人みたいに嗄れておりました。



 まー、まだ熱は下がらずだけれど、先週日曜日は39.8度まで上がったらしいが、今は37度台で、昨日からようやく食欲が戻って来たみたい。


 一安心かな。



 ただ日曜日の発熱前の水曜日。仕事でよく話していた相手がコロナだったらしく、それならやっぱり絶対コロナだと思うんだよね。



 抗原検査…陰性なのはうまく粘液取れなかっただけじゃないの? と疑っちゃうよ。



 

 今日は富士山も綺麗だね。





 夫が仕事に行くも、ぬくぬく布団から出ずに寝てる猫。