こちらでも記事を書いたので、リブログ。
リブログしてくださる方は、リブログ先のブログの方をリブログしてくださいませ。)


 すでにブロ友のいづみさんが、早速スタンプも購入してくれて、リブログもしてくれました。ラブ

 ありがたやー。おねがい



 売上金など、1件につき最初40円か50円かな?
 そういった説明は見つけれなくて、スタートして、勝手に予想してましたが、どうも21円みたいです。
 かなり安いですね。



 120円のスタンプでクリエイターの取り分は21円とすると、50人に買って貰わないと、千円に達しない。びっくり



 なかなか厳しそう。キョロキョロ



 でも、たった1日でインスタ友達さん、ブロ友さん、あとわたくし自身、夫にも購入しプレゼントし、そして夫が妹さんへラインしたら、妹さんも予想外に購入してくれたので、身内から昨日3回分購入となりまして、


   売り上げ金、200円超えたー。
 端数はよくわからん。

 ただ10名のうち、6名は先に書いたSNS関係の宣伝からだと思うけれど、初日ブログにスタンプ販売紹介する前に、すでに、申請から販売までのたった4時間の間で、

 
 5人も買ってくれてるの。 びっくり


 うちインスタフレンドさんの二人はわかってる。だから二人で100円なら、一個50円の配分だと勘違いしたの。

 ただあとの3名の方は全くわかりませんし、どこのルート? 私のスタンプを知ったのかも見当が付かないわ。


 このアメブロに購入URL貼り付け前だから、ブログ関係者の可能性は無いはず。


 普通に初見でたまたまスタンプショップの新着とかから、購入してくれた奇跡が起きたのかな?


 昨日購入の5名は、身内3名に、文頭にあげたブロ友いづみさんだけど、もう1名このブログの読者様の中に、女神様が神様がいらっしゃるようです。おねがい


 購入してくれた方、本当にありがとうございます。お願いラブ照れ

 

 

 でも20円しか入らないなんて、20人で千円かなぁ? それなら達成出来るかも? と思ったけど50人は、ブログもインスタも読者さん少ない自分にはなかなか厳しい…宇宙人くん


 現実は甘く無いわね。

 ちなみになぜ約20円かと言うと、自分と夫に買う42円増える。義妹が買う21円増える。みたいだったのをマメにチェックしたから、そうなのかなぁと思ってますが、正確かはわかりませんのであしからず。


 さらに今気付いた、240円で自分と夫にスタンプ購入してるのに、売上高の方が少ないと言う。笑。グラサン



 ちなみにコレも知らなかった。!!

 普通にラインを送り、そのトーク内のスタンプから、スタンプ買えるんだね。グッ

 義妹さんがそうやってスタンプ購入してくれてました。音符


 

 でも本音は、作ってはみたものの、読者様も少なく告知のしようが無いし。

 他人のスタンプなんか興味ないわ。と誰一人として買ってくれないかも。ショボーン 

 と心配していたので。

 身内以外で7名もの方が購入してくれたことが、奇跡に思えます。


 超嬉しいわ。ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
 
 
 ちなみにリアル友達は、みんな、
 凄い。上手。プロじゃん。
 と褒めてくれるが全員、まさかの犬派。 
 むしろ、猫苦手。
 誰もスタンプ買うとは言わない。
 勧めても無いけどね。
 みんな正直だわ。ドクロ