本日2つ目の記事です。


 そうそう昨日、また花火が上がってました。


 入選した写真はこちら。
 このマース賞。
 一番最後、並び方はアイウエオ順と見た。

 これ、ブログにもアップしたやつね。

 やっぱりコレだったー。
 だって、ポーズが可愛いもん。照れ
 


 でも数点送って、カインズ特別賞のポイント狙いでも別の写真送ってたんだけど、(たしかカインズのブラックフライデーで買ったノルンのペットベッドに、ノルンが寝ている姿)それはかすりもしなかったみたいで残念だけど。送った写真で一番コレならってのが入選しましたね。
 


 でも一人一個しか入選しないから、これは自分がどの賞に応募するかでも運命に差が出るわね。



 ちなみにこの場合、参加賞の50ポイントも貰えるのかしらね?



 マース賞だけかしらね?
 きっとそうよね。


 また近々カインズに賞品取りに行ったらアップします。ウインク

 


 今朝では無い。
 去年も、夫の足にまとまり付いて寝てました。


 


 フォトコンテスト、こっちとかも送れば良かった。笑い泣き

 こういう姿勢の入選もありましたので、送っていたら、チャンスあったかも?


 
 エサはノルンのおやつに。
 エコバッグは私にですわね。ウインク


 昨晩作った。

 ちりめんマスク出来上がり。
 内側をシルクにしたから、どっちも縫いにくくて手間取った。アセアセ




 フォトコンテストの発表○○家って表示だけど、私の旧姓は少ないけど、夫の名字はありきたりだから、セーフ。



 セブンのポケモンエコバッグ、欲しかったなぁ。