今日はノルンを描こうとするも、何度も何度も襲われて…中断。




 色補正したので分かりにくいですが。(素肌ボツボツが怖いから)
 アザに、噛み跡にと、あちこちに付いてます。
 本当はもっと赤く腫れてますが、色補正したのでね…。

 こんな感じで、噛みつく隙を虎視眈々と狙うノルン。猫 足は避難させてます。

 怖いわっ…。

 そのせい?

 モデルが悪いせいで。てへぺろ

 今日は全部微妙…アセアセ


 可愛いモデルの写真じゃないと、上手に描けないことが判明しましたね。

 やっぱりモデルに魅力ラブが無いと、集中力が欠けるみたいであります。てへぺろ


 でもあまりに今日の絵が酷いので、リベンジ。

 あんまり可愛いモデルノルンがいなかったけど、

 お眠りノルンにチャレンジ。



 猫ベッドを描いてみたが、水性色鉛筆だからね。
 せっかくだから筆で水伸ばししたら、やっぱり百均の筆に、ペラペラスケッチブックだから、紙がふやけふやけになっちゃいました。アセアセ
 無理に水彩にしない方が良かったです。ガーン

 
 今日は結局、最後まで微妙にしか描けず、不完全燃焼でありました。ショボーン


 
 ①枚目。
 ②枚目。
 ③枚目。
 ④枚目。

   と失敗せずに描いてきて。
 段々上手く描けてきて、それなのに、
 ⑤で劣化した。

 なんだこりゃあレベル…。

 悲しい。えーん

 失敗することもあるんだね。

 でも今回は、猫モデルのせいにしておきます。キョロキョロ