いざ、でかけようとしたら。



  タイヤが、パンクしてるー。(T ^ T)




  昨日、図書館の帰り道、ペタペタ変な音してたから、なんか踏んだかな?  とは感じていたが、でも小石を挟んだだけかと思っていたのに、まさかパンクだなんて泣ける。(T_T)





  ディーラーに電話したら、タイヤ交換、15,750円って。


  まだ買い換えて数ヶ月しかたってないタイヤなのに、泣ける。



  幸いだったのは、仕事が休みで夫が居たので、ランチの代わりに、スペアタイヤに交換してからタイヤ交換に行けたこと。


  あー、無駄な出費。(ノ_<)


  なんか鉄の小さな固まりが埋まってたー。


  修理なら安かったのに、刺さったものが悪くて修理不可能だった。


  残念すぎるけれど、旅行に行く前とかじゃなくてまだ良かったと思います。(無理に前向き)




  でももし明日だったら、会社に行けなかったから、行けなくても自分が開店準備1人でしなきゃならないから、代わりを見つけてとかしてる余裕無いので、絶対今度は1人で開店準備しなきゃならないようなお店には応募しないわ。(というか入社するまで知らなかったけどね。)