また、仕事中に父から着信二回。


携帯肌身離さず持って居るわけでは無いので、仕事終わってから掛け直す。


欲しい物があると言う。


あんパンと、新聞。
あんパンはそのまま勤務先スーパーで購入。
新聞は病院のローソンで購入。


そんなに食べて、食欲が凄い。
胃癌末期なのに、食欲が凄い。
食べすぎて下痢になり、痔が辛いんだから、あまり食べない方が良い気もする。


でも今日の理由は、蕎麦アレルギーなのに、昼食が蕎麦で、食べれなかったそうです。



蕎麦アレルギーの患者に、蕎麦を出す市民病院、流石ですが。まぁ、もうレベルがこの程度だからね。他の闘病記でも病院による差が知れたので、良い病院もあれば、適当な病院もあると言うこと。



でも、お昼ご飯抜きで、あんパン欲しいと言われても、私が父の病院行く頃は、夕飯時なんだけどね…。


あんパン。賞味期限13日までだから、大丈夫かな。


それからサンサン日照りの中、動物病院へ。



暑い、日差し強いですね。



今日こそ、良い結果を期待したい。



幸い、待ちはたったの4組。余り待たずに済みそうです。



体重を聞いたら、3.79と。確かにほぼ横ばい。この三ヶ月、3.7キロ台キープ。もう少し増えて欲しい。



しかーし、ここに来てようやくお薬をマックス飲んだから?
ようやく、今回はT4が少し下がりました。


嬉しい。(^○^)


でも、もう少し下がって欲しいとのこと。


お薬をマックス飲んで、上がっていたらとヒヤヒヤしてました。



でもね、ずっと一月から血液検査のペースが2週間後、それからしばらく3週間おきに採血して来ましたが、今月は1ヶ月おきを勝ち取り。今回の結果で、
これで終わりと思いきや。まだ、血液検査を続けるようで…。


また、1ヶ月後に採血になりました。(T ^ T)
こんなに頻繁に血液検査ばかり大変だ。


もうそろそろ、二ヶ月おきにして貰いたいな。って期待したのですが……駄目でしたね。(T ^ T)



通院も2週間や3週間おきにだと、月に2回も血液検査しなきゃならない事もあるけれど、一応1ヶ月に一度なら、まだマシかなと思わなきゃね。

血液検査だけは高いから、リピーター割引あればいいのにな。



お薬は、母が大きいとモモが吐き出す。と言うので、半分は2分の1。残りは4分の1。と2サイズ出して貰い、飲みやすい方を調べることにしました。

一度、自分で割ったら、割ずらかったので病院に依頼。割る手数料324円かかります。



あとはノミダニの予防薬も、纏め買いしたから、今回は薬代が高くなっちゃった。(;´д`)


と書いてから、新しい猫ちゃんの分も買わなきゃいけなかったわ。今度買い足しすればいいかな。



  それから父の元へ。

  また父の状況に新たなる変化が!(◎_◎;)

  長くなるから、また明日記録に残しますね。


  また明日はブログが長くなります、多分。


  父に、今日はあまりワガママ言われず。

  
  買っただけで使わないオムツと、洗濯物を持ち帰ったくらいです。

  

  病院出たら明るいけれど、時間は19時近かったので、ホットモットの唐揚げ弁当を予定通り購入、出来立てで美味しいと思います。