ペタ継続→タイトル元に戻しました。その他-たかしは読者の方を勝手に解除したりしません | たかし@本当は一番大切なブログの作り方こっそり教えます。



btn_begin_game.gif

アメブロのお知らせ欄見たら、
ペタ継続の文字がw
素晴らしい英断でしたね。スマホユーザーしかりガラケーユーザーの方は特に、存続希望多かったみたいで。

当方ブログも途中から^ペタなくなる前に大切なこと^というタイトルで変更したつもりですが。心配されてた方良かったですね(^_^)

ある意味それだけ、
ペタは皆さん大切にしていたということでしょう。いずれにせよ、
より一層アメブロ。ブログ作りで密かに大切なこと書いてく所存です。タイトル再度戻しました(ある意味どうでも良いが)どうぞ宜しくお願い致します。


o0200020013372500852.png.jpg

まず改めて追記載します、当方これまで読んでくれてる人。読者になってくれた人たち。
たかし@のブログ読者の方は安心して下さい。

『勝手に解除したりしませんから』

以前、そういう機能使ってる業者や数あわせ目的の方がいるかもしれないと書きましたが、
フェアに本当まぢに作っているので。
(大変だけど)

ですんで読者の方は安心して登録大丈夫です。自動読者登録ですか?そんなものたかしは一切使いませんよ。

きちんと申請下さった読者の人。数あわせに使うつもりもありません。

記事読んだ後で、このブログが役立ったって思ってくれた人に読んでもらえたら幸せじゃないですか。
慕ってもらえたら嬉しいじゃないですか。

しばらく例えば休んでアメブロ戻ってきたら自分のアメ友や周りがペタも拒否設定、コメ欄も変なんつくから拒否設定してた…て。

自動のコメなんてホント天誅だっしょ!

ひと昔前のアメブロの楽しさが、自動いいねペタコメ自動読アメだか知りませんが、
拒否だけが進行して
やる気そがれるブログになってくのは残念です。
業者は無視したり、
ご苦労様という姿勢で(笑)賢いやり方ですすめましょう。

基本に立ち返りながら、ブログ作りのヒントになれば幸いです。
たかし自体、会社で数年間面接官やってたこともあり、経歴も人と携わる仕事、人に教える仕事(コーチングティーチング業)もしています。

なので単にブログ作りのみでとどまるのではなく。日常生活や社会の部分でも多少なりともプラスになることもえてして参考になればと思います。


ペタしてね





▼今日のおさらい▼

安心して下さい。当方ブログこれからも読者は解除したりしません。

以上です