NICE FLIGHT 第1話 | Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

「美男ですね」を見て玉ちゃんが大好きになりました。初めて出会った瞬間ひかれました。それ以来玉ちゃん無しの日々は考えられない程はまってます。一人で思ってるだけじゃなくて玉ちゃんやキスマイが好きな方とこの思いを分かち合いたい、お話し出来ればいいなと思ってます。

いよいよ始まりました。

制服姿、素敵✨

落ち着いた演技で本当のパイロットみたい。

英語のセリフもカッコよすぎ😃

良かった。

主演だから当然なんだけど、ずっと出ずっぱりでセリフ覚えたり、パイロットの勉強したり本当に大変なんだろうなー。

コツコツ努力の玉ちゃんだから見えないところでも頑張ってるんだろうな。ドラマ始まるといつも頬がこけちゃうから心配だけど。

曲もドラマにあってて良かったなー。

お仕事と恋愛のドラマだけどお仕事多めでお願いします。と思ってしまった。


みっくん、感染したみたいでひどくなければいいけど。SHOCKの稽古頑張ってるって言ってたから。

ゆっくり休んで療養してね。

来月の福岡ライブが無事に開催されるといいね。

行けないけどせっかくのデビュー記念日の開催だから、みんな楽しみにしてると思うから。


ドラマ撮ってる玉ちゃんも心配。

東京は今大変だから、体に気をつけて頑張って。


徹子の部屋、玉ちゃんしっかりお話ししてたね。

初出しの写真、可愛かった😊出て欲しかった番組なので嬉しかった。

顔がテカっていたので汗?緊張してんだろうな。

お話しの内容も良かった。


あんまり他の番組での番宣出演見なかったけどこれから出たりするのかな?



黄色いお花が可愛くて買ったハイビスカス🌺

毎日キレイに咲いてます。