Kis-My-Ft2 デビュー8周年おめでとうございます✨✨✨ | Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

Kis-My-Ft2 玉森裕太応援ブログ☆~玉色の日々~☆

「美男ですね」を見て玉ちゃんが大好きになりました。初めて出会った瞬間ひかれました。それ以来玉ちゃん無しの日々は考えられない程はまってます。一人で思ってるだけじゃなくて玉ちゃんやキスマイが好きな方とこの思いを分かち合いたい、お話し出来ればいいなと思ってます。

玉ちゃんを好きになってもう8年。でも、あっという間だったなー。
この8年の間にもライブだったり、舞台だったりテレビの向こうからだったり、玉ちゃんからたくさんの幸せをもらいました。
笑顔に癒されています。
これからもどんどん進化し続ける玉ちゃんをずっとみていたいです。
本当に玉ちゃんを好きになって良かった😊

ずっとずっと応援してるからね✨
玉ちゃんにたくさん会えますように。

玉ちゃん、大好き❤️❤️❤️