初投稿は、大好きなネットフリックスから。


GWであっという間に、セリングOCシーズン3見てしまったー


セリングシリーズでは、やっぱ本家のセリングサンセットが一番好き!だって女子のレベルが高い高い。

いなくなってしまったクリスティン(行動を考えると仕方ない)や、クリッシェル(みんな思っていたと思うけど、ジェイソンとゴールインして欲しかったなぁ)が好き!ファッションも最高。あんなメイクとファッションと車で仕事してみたい!


さてさてOCは‥


あんまり引かれる人はいないのだけれど、しいてあげるなら新人のアリーが好き。

スタイルが良く、気取ってない性格で、いちばん庶民寄りかなと。内覧会でやらかしていたけど、仕方ないのかなと思う部分もあり。だって任せた方も任せた方だし、見に行ったケイラとポリーだったけ?もアドバイスしてあげてもよかったんじゃ?と。



にしてもー

多分OCのメインキャラであろう面長で声低のアレックスはどうも好きになれん。


ここのオフィスは売上良さそうだし、次シーズン乞うご期待といったところかな。