コアラとの記念撮影の前に 腹ごしらえハンバーガー

ホットドッグを注文した

外国なのに、結構小さいな・・

まぁ いいかしょぼん


写真撮影の受付の時、2パーソン 2コアラ 1フォト OK?と思いっきり

カタカナ英語合格

でも通じたもんねチョキ

答えは、ノー 残念ショック!


2パーソン 1コアラ 1フォトになってしまった

せっかく一緒に旅行に行ったのに、一人ずつ写真に写るのは寂しいもんね

コアラ ちょ~かわいいラブラブ 出来上がりの写真を見ると旦那様も少しニヤッにひひ

よかった 目的達成ビックリマーク


さぁ 急いでブリスベン空港まで戻らないとあせる

タクシーを呼んでもらって、ブリスベン駅までタクシーで帰る

またタクシーの運転手さんが、何やら話しかけてくるあせる

Rの発音がきつい ただでさえわからんのに更にわからん・・

ブリスベンの空港まで60ドルで行ってあげるよ(タクシー&電車より5ドル安い)

時間もギリギリだったので、渋滞に巻き込まれたら困るので、断った

結構しつこかったけど、そこは ノーサンキューさグッド!


電車も時間通りに乗れて、無事ブリスベン空港に到着飛行機


1日長かったぁ~

この日の晩御飯は、ホテル近くのパイ屋さんでパイとサンドイッチを買って

部屋で食べた うまっニコニコ


さぁ 明日は ホエールウォッチング船