この日は、旦那様たってのご希望のコアラ抱っこするために

国内線に乗って、ブリスベーンに行くよ飛行機


シドニーがある州では、コアラを直接抱っこできないらしく、仕方なくブリスベーンまで行く事に。


朝5時にホテルからタクシーでシドニー空港→ブリスベーンまで飛行機

そこから、電車&バスを乗りついで「ローンパインコアラ保護区」まで。。

電車までは、スムーズに乗れた。

バスが・・どうやって乗ればいいねんビックリマーク

結局わからず、仕方なくタクシーで。「ローンパイン・・」まで約20分。

タクシー降りる時、運転手さんに何か長文で言われたけど、さっぱり叫びわからん。

わかった事は、「バスは安いけど時間かかる、タクシーは高いけど早く目的地まで行く」

運転手さんは何が言いたかったのかよくわからんけど、ありがと~って言ってタクシーを降りた。


まず、プログラムを見ると、あっヒツジシープドッグショーがある。

楽しみにして待ってると。。時間になってもなかなか始まらない

どうしたんやろはてなマークって思ってると、係員みたいな人が来て、何やら中止みたいな事を言ってる。

でも絶対「sorry」って言わなかった。

私達と同じように待ってたお客さんは、それを聞いて「あっ、そうなんや」って感じで引き上げる。

えぇ~それだけ?日本やったら、係員はもちろん謝るし待ってたお客さんは、もっとガッカリ感出すよ!

なんてこったいビックリマーク



そこの動物園は、カンガルーにエサやる事もできるよ。

さっそく、エサを買ってカンガルーのエリアまで。

カンガルーの毛って結構やわらかいんやビックリマーク

どのカンガルーもお客さんがエサをやっているので、常に満腹状態。

あまりエサを食べてくれない。

寝てるカンガルーを無理やり起こして、エサを口の所へ突きつける。

それでも食べてくれない・・

はぁ~ダウン

さぁ~次は、念願のコアラと記念撮影カメラ