※当記事には広告が含まれています。
キウイブラザーズの記事たくさんの人に見ていただけているようで嬉しいです😭🥝
Switch2をAmazonで注文したらまさかの誤配
先日、Switch2の招待メールがAmazonから届き注文しました👏
もともとは28日に到着予定でしたが、遅延で29日に届くことに(ここですでにイライラ)。
で、ワクワクしながら待っていたら…配達状況が「配達済み」に。
???
でもピンポン鳴ってないし、うちは置き配も宅配ボックスも使ってないんです。
なのに「宅配ボックスに配達しました」って表示になってる…。
「Switchどこ?まさか紛失?」とかなり焦りました。😵
誤配先の住人が届けてくれた
Amazonに問い合わせようとカスタマーサービスのページを探していたところ、ピンポーンとチャイムが。
出てみたら、なんと誤配先のお宅の人がわざわざ持ってきてくれたんです!😳
距離も近かったし在宅されてたからすぐ手元に戻ってきました。ほんと神対応で…ありがたい🙏
無事に届いたスイッチ2😆
動作チェックも早くやらねば🏃♀️
ちなみに今使ってるスイッチは初期不良で交換でした😂
スイッチと相性悪いのかしら😬
カスタマーサービスに報告した結果
その後、Amazonのカスタマーサービスにチャットで誤配があったことを報告しました。
アマゾンってチャットにたどり着くまでが大変ですよね…😬とにかく分かりにくい!
チャットの相手は外国人の方らしく、日本語も少し不自然でしたが、事情は伝わったようです。
そしてお詫びとしてもらったのが300円分のクーポンでした。
今回の誤配トラブルで思ったこと
今回は誤配先の方がすぐ届けてくれたので助かりました🙏もし行方不明になっていたら大問題ですよね。
Amazonは配達が早くて便利だけど、こんなことがあると高額商品を注文するのは控えようかなと思った出来事でした😩
👉 同じようにAmazonで誤配やトラブルにあった方もいるのでは?
体験談を知りたい方の参考になれば嬉しいです😌